スポンサーサイト 


あれは、何?? 

あれは、何ワン


何ワン?


ゴン様、気になる様子…

網戸


見つめる先は、網戸です

見つめる


ゴン:
何かいるワン

ゴン様狙いうち


ゴン:
君は、何者ワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、蛾やで…蛾…

気になるワン


ゴン様、必死

ゴン:
どこから来たワン

気になるワン


ずっと、見てるよ~
ゴン様、可愛い子ちゃんじゃないのに必死

イケメン


こんな、キラキラ・パチクリお目目で見つめてます


しかし、諦めたようで…

もういいワン


ゴン:
もういいワン… 動かないワン…

座布団の上で一休み…
やっぱり、可愛い子ちゃんじゃないもんね
ゴン様、残念でした


おまけ

あじさい


お仕事に行く時、あんまりキレイなんであじさい撮りました
梅雨はうっとおしいですが、あじさいのお花はキレイですよね


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

そういえば、大阪の実家に居た頃、よく網戸に虫とまってたなァ。
綴もゴンちゃんのように、じーっと見つめてました。
何か見つめてると、虫!だったから、それ以来、綴が見つめてるとあえて見ないようになった。(笑)

もうそんな時期なんですねェ~。

ももも虫を追っかけたりしてます(^_^;)蟻の後を追っかけたり…
面白いのかなぁ~?!

蛾なんかに、そんな可愛い顔をみせるなんてもったいないなぁ~!!

この時期はあじさいキレイですよねv-353あたしはブルー系の方が好きだなぁ~v-344

こはくもしょっちゅう
網戸にへばりついてますよー(笑)
私が全然気付かないような
すっごく小さい虫を発見したりして
じーっと観察してます。
でも、びびりなので、見てるだけ。

紫陽花、今きれいだよねー!

お久しぶりです~

ちゃーちゃんさん、いつもコメントありがとう!
ゴン様、相変わらず可愛いですね~。
冬はロンチー、夏はスムチーになっちゃってるね。

リンクぜひぜひ交換したいのですが、最近やっとデジカメの画像をブログにアップできるようになった程の酷いパソコン音痴な私、リンクの貼り方がわかりません…涙

みあさん

夏になると、いろんな虫が網戸にv-405
v-286たちは好奇心が旺盛だからねv-399
綴ちゃんも見てたのねv-433
網戸の外側だから良かったけど
部屋の中なら…v-393

myumちゃん

ももちゃんも、追いかけるんだね~
ゴンは、網戸の外にいたもんだから
お目目パチクリで見つめてましたv-433
蛾にすら、相手にされずのわが家の
貴公子・ゴン様ですv-239

えくちゃん

ウチも、ビビリわんこなんで
見つめる方が多いかな…
こはたんと同じ、観察派だねv-403
でもそんな姿も可愛いよねv-344
あじさいは、キレイで撮ったけど…
ペットボトルが並んでたよv-405

RICAさん

さっそく、ありがとう~
ちゃーの方はリンクさせてもらいますねv-221
また、出来るようになればよろしくですv-435
また、ブログに遊びに行きますねv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/99-6f687143

