スポンサーサイト 


そっくりさん♪ 

ボクのそっくりさんワン


前に、ゴンと倉敷に行った時、チボリ公園で見つけました
ゴンに似てたので、買っちゃった


そっくりさん


サマーカットのゴン様に似てませんかぁ

ゴン


伏せ目がちなゴン様

並んで~


並んでみると…

似てるワン?


ゴン:
ちゃーちゃん、ボクに似てるワン

似てないワン…


ゴン:
ボクは、もっと可愛いワン

後姿


後姿も…にてるような…

何ワン?



ゴン:
ちゃーちゃん、何ワン

ちゃーちゃん:
背中の丸いところまで似てるで… ちょっと並んでみてぇ~

ビミョー


ゴン様、やっぱり伏せ目がち…
クリクリお目目も似てるのに…




ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ほんと、そっくりですね。
そりゃ、これを見つけたら買わずにはいられませんよね。
ゴン様、これを見て何を思っているのでしょうか?
伏目がちなのが、すごく気になります。

ゴン様の子?弟?って感じですね!
バンダナ兄弟ってことで…v-218

後姿の2ショット可愛い~♪

可愛いー(o´∀`o)
似てる似てるー♪
バンダナ一緒につけてホントに
兄弟だねー!

今度は一緒に笑顔見せてねー、ゴンちゃん(*´∀`)ノ

Mr.Pooさん

似てるでしょうv-411
倉敷名物でもなんでもないのに
買っちゃいましたv-433
写真撮る時、ゴンったら伏せ目がちなんですよねv-390
あまり似すぎて気に入らないのでしょうかv-362

myumちゃん

ちゃーは、前から見て似てるって思ったんだけど…v-411
後ろ姿も似てるよねv-433
ゴン様、お気に召さない様子v-393

えくちゃん

せっかくだから、お目目パチクリして欲しかったのに…
残念ですv-239
しかし、ずいぶん前に購入したのですが、
こんなに後姿が似てるとは思いませんでしたv-403

似てます!
似てますー。
まるで、ゴンちゃんのベビーちゃんみたい♪

確かに、後姿も似てるなァ。O(≧∇≦)O

みあさん

似てるでしょうv-411
後ろ姿がこんなに似てるとは思いませんでしたv-433
こうやって見たらゴンの子供見たかったかもですv-398

似てる似てる!
ゴン様の弟?!
このちびゴンちゃま買ったのって
サマーカットにする前?
だとしたら、ちゃーちゃんってばすっごい目利きの持ち主だわ♪

マイマイちゃん

ゴンは、サマーカット毎年してるのねv-411
この、ちびゴンを買ったのもサマーカットした時だから…v-291
目利きじゃないですv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/98-fa746681

