スポンサーサイト 


花日記・オフ会 

花日記・オフ会ワン

6月7日土曜日…またまた花日記でオフ会でした
参加メンバーは、tomomo・ももちゃん・ももママ・AYUさん・ともちゃん・チャピーママさん・ちゃーちゃん
そして、お店のオーナーマダムです

どこ行くワン?


ゴン:
ちゃーちゃん、今日はいずこワン

ちゃーちゃん:
今日は、花日記やで~

出発ワン



ゴン:
ちゃーちゃん、やっぱりオフ会ワン
元気に出発ワン

愛子ちゃん


花日記看板犬・愛子ちゃんがお出迎え

本日のお料理

お料理


お料理


お料理


お料理


お料理


お料理


デザート


ちゃーちゃん:
いつもながら、美味しそう

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃんだけ、良いワン

しかし、マダムがわんこたちに、オヤツをあげるとき…
ほかのわんこたちは…
お友達


みんな、GOGOなのに、ゴン様行かず…
<食べたいくせに…>

お散歩ワン


そして、みんなでお散歩

お友達


みんな、仲良くお散歩…

お友達


チビちゃんも頑張ってるのに…

プリンちゃん


ゴン様ときたら、ともちゃんちのプリンちゃんをナンパ

ナンパ??


ナンパ??


そして、プリンちゃん似の散歩中のわんこにご挨拶
ゴン様残念ながら男の子だよ

リオミル


お店に戻ってくつろぐ、ももちゃん・リオちん・ミルたんファミリー

やる気なし


ウチのゴン様も、ちゃーの膝の上で…

やる気なし


お寝んね中…
ゴン様、無理な体勢ですが…

イケメン


ゴン:
今日も、ナンパしたワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、よろしゅうございました~

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







スポンサーサイト

コメント

やっぱり、おいしそうです。
お腹がグルグル鳴ります。(笑)
さすがですね♪マダムさんっ。

ゴンちゃん、おやつ貰いにいかなかったの!?
綴なんてすぐ飛んでっちゃうよ?(笑)
食い意地たっぷり女王なので。

ナンパはどうだった~?
さすが、ナンパ師ゴンちゃんです!

のんびりくつろげる場所で、お友達と楽しく会話できるの、最高ですよね☆
いいなァ~!

オフ会、楽しそうですね~♪
美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、ワンたちに囲まれて… ほんと幸せな一時ですね。
ゴン様はナンパに精が出せるし…
フレンドリーなワンコたちが羨ましいです。

ほんとに美味しそうなお料理だぁv-290
ここのマダムさんはとってもお料理がお上手なのですね。
はははv-411ゴン様ナンパしたのね。
上手くいきましたか?
ほんとみんなお利口さんでいつみても
羨ましいですv-410

いつ見ても、本当に美味しそうなお料理。
いいなー花日記サン♪行きたい!!

ゴンちゃんはオヤツもらいに行かないの?
大人だねー!!

先日はお疲れさま~♪
今回はお初の方もいらっしゃったのに
かなりくつろがせてもらいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なのにもう終わりなのよね・・・
(┯_┯) ウルルルルル
こんなにくつろげるカフェなかったのにぃ~・・・
最後のオフ会には参加出来ないけど
今後はホームパーティーってことでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ゴンたんオーバーオールかっこよく着こなしていますね♪
モテモテだったんじゃ・・・v-238

お料理の写真見てたらお腹すいてきたよーヽ(゚Д゚;)ノ!!ズルッ←よだれ。w

みあさん

マダムのお料理美味しかったですv-10
みあさんもお料理上手だから、いつもブログ見て、美味しそうだなって思う…
そしてお腹が空いちゃうんだよねv-402
今回のゴンのナンパはダメでしたv-356
相手にされずですv-239
ゴン様、撃沈ですv-393

Mr.Pooさん

ホントわんこといると幸せですv-10
美味しいものを食べて、楽しくおしゃべりしてv-411
ゴンのナンパは…ほとんど振られますがv-431
Mr.Pooさんのとこのわんこたちは、
いつもステキな場所にお出かけしてうらやましいですv-344

いちごちゃん

マダムは、お料理好きな方で
美味しいし、見た目も楽しませてくれますv-353
ゴンは、ナンパしてもほとんど振られますねv-431
いまのところ、ここちゃんとかのんちゃんが、
積極的に来てくれてますv-433

えくちゃん

この、花日記さんも今月でお店は
終わりなんですよねv-406
でも、オーナーのマダムとは、わん友さんなので、
また美味しい料理をいただける機会があるかと…
マダムの愛娘愛子ちゃんには、ゴン様振られましたv-393

ももちゃん

今回も楽しかったね~
最後のオフ会は来れないのは寂しいけど、
またみんなで集まろうねv-439v-439
ももちゃんファミリーは本当にくつろいでたよねv-410
また、マダムのお料理が食べれる機会がありますように…v-421

ムンママさん

ゴンカッコイイですかv-236
ありがとうございますv-435
ナンパは、振られっぱなしでしたがv-239

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/97-07c79d8c

