スポンサーサイト 


バトン♪ 

バトン ワン

仲良くしてもらってる 『noo familyのHappy Diary』のいちごちゃんからまわってきました
前回と違うので、やってみよう


(1)次の人は、時間を見つけてのUPでOK。
(2)嘘、偽り無く応えてね。
(3)アンカー禁止。
(4)回した人は回された人がルールを守ってるか
      見に行く…
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム…

  

ではでは、早速



名前は?
ちゃーちゃん (ゴンママ)

年齢は?
ナイショ

恋人は?
ゴン様&ヨン様

好きなタイプは?
ヨン様 (もうええっちゅーねん)

嫌いなタイプは?
しつこい人・ウソをつく人

好きな漫画
最近は読んでません

好きな食べ物
レアチーズケーキ・シュークリーム・ヨーグルトetc…

好きな音楽
こだわりは…ないですが…
長渕剛サンは最高

好きなブランドは?
ルイヴィトン…しかし、最近は買ってませぬ

罰ゲーム
何だろう


回す人3人 イメージを色で例えると…

 『こはく本舗』えくちゃん
ゴンと同じポメチワちゃんのママです
関東在住なのに、ノリが関西人より面白い
おもしろ公園探検なんか最高
色のイメージは、爽やかグリーン
緑の中を、こはたんとお散歩してるイメージがあります

 『ガチャピィとムックムクのひらけワンキッキー♪』のマイマイちゃん
イケメン・ブラ君(ポメチワ)とメッチャキュートなスムチー・ティンキーウィンキーちゃんのママ
お洋服もハンドメイドで、ティンキー・ウィンキーちゃんはいつも可愛いです
色のイメージは、可愛いオレンジ

 『ポメチのももです♪』myumちゃん
ゴンと同じ、BIG・ポメチのママです
ご近所のようですが、なかなかお会いできません…
ももちゃんの育児を頑張ってます
色のイメージは、ももちゃんっぽくて白


ゴン


ゴン:
みなさん、お忙しいと思いますが…
よろしくお願いしますワン



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

うわー、ごめん。
今日、ちょうどやっちゃったよー。
バトン。
じゃー、ちゃーちゃんからも一緒に回ってきたことにするねー!
今から記事直してくる!!!!
↑今午前4時ですけど。何か?

そしてmyumちゃんに回しちゃったし(笑)
こりゃmyumちゃん、やらねばだね(笑)

えくさんと同じくダブルバトン貰っちゃいました(*^^)v

初バトンやらしてもらうぞ!

もものお陰であたしのイメージまで良いv-344
嬉しくなっちゃう~v-415
ちゃーちゃんにはまだ会ってないのがよかったのかも!
会ったら、白なんてイメージもってもらえないもんv-424

バトン、しっかり受け取りました!
あのね!びっくり!!
私のイメージカラーがオレンジ!!
嬉しいよぉ~!私、オレンジが似合う男の人がタイプなの^^
でも実際の私はオレンジとは正反対な感じです(笑)

えくちゃん

重なっちゃのね~
でも、よろしくお願いしますv-421
えくちゃん=公園って感じでやっぱりグリーンだよv-22
ちゃーも近所の公園物色中ですv-397

myumちゃん

初バトンですかぁv-236
よろしくね~v-221
近所なのになかなか会えないねv-393
同じBIGポメチ同士いつか対面しようねv-433
楽しみにしてるよ~v-344

マイマイちゃん

バトン、よろしくねv-421
すぐに、オレンジのイメージが浮かんだんだけどなv-344
そして、可愛いイメージだよ~
ブラくんやティンキーウィンキーちゃんを見ててねv-291
いつか、会いたいね~v-411

お久しぶりです。
ちゃーちゃんさん
バトンありがとうございましたぁv-290
ちゃーちゃんさんはゴンちゃんとヨン様が大好きなんですねぇv-411

いちごちゃん

こちらこそ、楽しくバトンさせてもらいました~v-426
ちゃーは、ゴン様とヨン様が大好きなんですv-344
しかも、情熱的な赤のイメージv-361v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/96-687d1d15

