スポンサーサイト 


お散歩♪ 

お散歩ワン

ゴン様を連れまわした翌日の日曜日…
あまりにもが気持ち良かったので
ゴンとちゃーは朝・夕とお散歩へ行きました

寝起き


ちゃーちゃん:
ゴン お散歩行くでぇ

ゴン:
ちゃーちゃん、どうしたワン めずらしいワン

やったーワン


ゴン:
ちゃーちゃん、気持ち良いワン

探検


ちゃーちゃん:
ゴン様、を見つけてね
(乙女チック)

逃亡


ゴン様、やっぱり逃亡~
しかし、ちゃーが隠れると…
逃亡


ゴン:
ちゃーちゃん、待ってワン



朝


こんな、感じの海です

あいさつ


最近のゴン様、上手にご挨拶ができます

行ってみるワン


ゴン:
ちゃーちゃん、あれは何ワン

ちゃーちゃん:
行ってみよう

謎…


ちゃーちゃん:
えくちゃんの、ブログで公園のおもしろ発見がよくあるもん
きっと、ウチの近くだって…

行ってみると…

中は…


こんな感じ・・・ 何これは…

椅子??


椅子があるよ~ 何じゃ

せっかくだから、ゴン様を乗せてみよう…

ゴン


ゴン:
意味は、何ワン
ちゃーちゃん:
えくちゃんとこみたいに、おもしろーないなぁ…
ちゃーの表現力が乏しいのかな

オチリ


ちゃーちゃん:
何のネタにもならんかったから、ゴン様のプリプリのオチリでも載せちゃおう
ゴン:
恥ずかしいワン


コンビニ前


帰りには、コンビニでソフトクリームを買い、お外にいたゴン様めちゃ笑顔

夕方


ちゃーちゃん:
夕方も景色きれいでした

ゴン:
ちゃーちゃんは、お散歩に2度行ってきたと言いたいだけワン

ちゃーちゃん:
バレましたかぁ


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

サマーカットのお尻可愛いv-347
暑くなるとお散歩も大変ですよね。
1日2回なんて絶対いけないv-393

他のワンコと上手にご挨拶できるゴン様えらい!v-424

ゴンちゃん。v-159すっきりしましたねぇv-290
結構伸ばしていたのですね。
またまた男前度e-29ですなぁv-221

ほんとここはいいですねぇ。
アスファルトと違って足もあまり汚れなさそうだし…
海が傍にあるってのはいいもんですね
v-290
公園の椅子はオブジェ?憩いの場?
なんでしょうか?
ふふゴン様おちり見ちゃったv-398

こんばんはv-280
ゴンちゃんすごいイメチェンですね~♪
全然違うワンちゃんみたいv-353
これから暑くなるしスッキリでカッコイイですよぉv-433
お散歩2回お疲れ様でしたv-411
天気が良くて気候も良いと出かけたく
なってしまいますよね~~~v-344お散歩途中の発見場所、
一体何をするとこなのか・・・イスが置いてあるし興味深々です(笑)

神戸の街中とはいえ
ホントにわんこのお散歩に適した環境よね~♪
ゴンちゃん、ちゃんと挨拶できてお利口さん(o^-^o)
ウチは近所を散歩してても
ほとんど人に会うことないし
車も数えるほどしか通らない・・・
時間帯によっては中型犬がよく散歩してるんだけどね~
いつも行く道でも目線を変えてみれば
新しい発見てあるよね☆彡

いいなー海!
暑いと本当に見るだけで気持ちいいよね!!
埼玉にはないけどね…。

あはは。
公園のへんてこりん見つける旅に
参加してみた?(笑)
これなにー?
写真で見るとイマイチ何なのか
分からないんだけど、
実際見ても分かんないんだろうね!!(*≧ε≦*)
何で椅子が!?
そして、その前にある石碑も超気になるんですけど(爆)

一日に2回もお散歩行けて
よかったねー!!!!ゴン様♡
これからも面白いもの探してみてねー♪

ゴン様!!!かわいいーーーーーー!!!e-266
サマーカットですか~!
プリプリのおしりがたまりませんね!e-266

こんぶも夏場はサマーカットにしようかと
密かに考え中でした。( ´艸`)
ゴン様を見たら・・・ますますその思いが増しました。

あぁ~、それにしてもゴン様かわいすぎる・・・。○┼< バタッ・・・

myumちゃん

行かないといえば、行かないのに
この日は、2回も行っちゃったv-411
最近は、オトナになったのか…
上手にあいさつ出来るようになりましたv-433
オチリ可愛いでしょうv-398

いちごちゃん

夏になると、ゴンはスムチーちゃんですv-10
幼くなって、可愛いv-433
って親バカv-397
公園のオブジェ??今度説明らしきものゆっくり読んできますv-356
意味不明v-361

うめママさん

ここは、結構ワンコ連れの方が多いですv-221
なのに、ちゃーはオサボリ気味v-356
しかし、この日は頑張って2回行ったら次の日はスゴイv-279
椅子の意味は不明ですが…今度説明らしきもの読んできますv-388

ももちゃん

ほんと、近くなのに時々しか行かないちゃーですv-393
若いコがおしゃれなわんこ連れてお散歩してたりすますが…v-353
しかし、あのオブジェいったい何なのだろうかv-361
昨年春の、ラブワンのオフ会初参加から比べたら
ゴンはだいぶんご挨拶できるようになったよ~v-426

えくちゃん

埼玉には、海はないよねぇ~
でも、ステキな公園いっぱいあるよv-433
えくちゃんのように面白く出来ないよ~
でも、おもしろ発見の旅してみるよv-411
何かあるかもしれんv-411

こぶ母さん

こんぶたんもカットするのぉv-236
楽しみだわぁ~v-433
雰囲気が変わるから違った感じで可愛くなるよv-415
そしたら、どっかのカフェでお披露目会しようよv-398
ちゃーも、こんぶたんに会いたいわぁv-344

お久しぶり^^
なかなか来られなくってごめんなさい。。

ゴンちゃまかわいぃv-238
カットしてスッキリしたゴンちゃまも
ワタシは好きだわぁぁv-238
ちゅらも夏向けにカットしたのよん♪

ゴンさん、スッキリしましたね~!
なんだかますます凛々しくなってv-415
隆は貧相になりそうで出来ないカットです・・・。
さすがゴン様!

隆は今回は尻尾をライオンにしてもらいました。
・・・やっぱり弱そう(笑)

miecchiさん

お元気そうですね~
関西に来られたら、絶対声をかけて下さいね~v-221
ゴン、スッキリしたでしょうv-236
ちゅらちゃんもカットしたのね~
夏の準備万端ですねv-433

りゅう・母さん

ゴンは、v-16だから貫禄があるのかもv-218
隆くんは、小さいからかなぁv-291
でも、可愛いもんね~
お子ちゃまって感じv-344
お尻尾をライオンカットですかぁv-361
見てみたいなぁv-411

うんうん、やっぱりスムっ子ゴン様ステキだわ♪
でも、毛が短くなるとお洋服がブカブカになりません?!
うちのヨーキーがゆるゆるになっちゃうの^^

マイマイちゃん

確かにブカブカになるね~
でも、お腹なんかタプタプだよv-393
でも若干痩せたのかな~v-403

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/95-92aeb79b

