スポンサーサイト 


イメチェン♪ 

イメチェン・ワン


5月31日土曜日…
ゴン様、サマーカットにしてまいりました
スムース・チワワちゃんかミニピンちゃんに見える…かな
ちょっぴりちゃんですが…

カット前


カット前のゴン様… モコモコでした

出発ワン


ゴン:
ちゃーちゃん、お天気悪いのにどこ行くワン

ちゃーちゃん:
イイトコよ~

ゴン:
では、出発ワン

今回は、いつもお世話になっている動物病院でお願いしました

お昼迎えに行ったらスッキリ・ゴン様

この日は、じゅりママとランチなので、久しぶりに嫁のここちゃんに会いに行ってきました

ここちゃんは、歓迎してくれたのですが、ゴン様ときたら…

やる気なし


お疲れモード

ここちゃん


ここちゃん:
ダーリン、久しぶりなのに元気ないでしゅ

ゴン様、何度降ろしても、椅子にあがり遊ばず…

ここちゃん


ここちゃん:
ダーリン、冷たいでしゅ もう終わりでしゅ

ゴン様 若妻に嫌われても良いのかぁ

久しぶりに会ったゴン夫婦 危機でございます

じゅりママ・ちゃーちゃんはおしゃべりに夢中
若い常連のお兄さんも交え、おしゃべり
その後、仕事帰りのじゅりパパも参加で、おしゃべり


そして、夕方からは…
お仕事帰りのお友達と、またまた『Door to Door』さんへ

岡本駅


またまた、おしゃれな街『岡本』

駅でいたら、わんこがいまして~

ごあいさつ


ゴン様、上手にごあいさつ

ちゃーのディナー


ちゃーちゃんのディナー[パスタ]

ゴンのケーキ


ゴン様、お利口さんでしたので、チーズケーキを注文してあげました


疲れたワン


ゴン:
ちゃーちゃん、よくしゃべるワン

よろしくワン


ゴン:
疲れたワン

ちゃーちゃん:
朝から夜までお付き合いありがとうね
来週も、オフ会よろしくね~

おまけ
カット後のゴン様です

ゴン


後ろ姿


こんな感じです
ゴン:
よろしくワン



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

ゴン様、カットをして別犬になったみたいよね♪
相変わらずイケメンだけどねv-344

トリミングに行くとワンコも疲れちゃうのかなぁ~?
ゴン様ぐったりですね。

ここちゃん可愛いねぇ~v-347
ここちゃんもポメチなの?
かなりのべっぴんさんと見た!
ゴン様頑張らないと\(-o-)/

myumちゃん

ゴンはとってもお疲れでしたv-356
可愛く変身したゴンと、ちゃーはお出かけしたくて一日中連れまわしたv-393
ここちゃんは、myumちゃんちのももちゃんに似てるかも??
いつもなら、ゴンとラブ×ラブなんですが~
純粋のポメちゃんなんですが、今では7キロくらいあるそうですv-405
3月で1歳になったんですが…
ももちゃんも、大きくなる予感v-361

お~サマーカットしましたねぇv-290
ゴン様サマーカット似あいますねv-346
我が家のチワワ組もそろそろサマーカット
かな~
暑いみたいで最近廊下で寝てますv-389

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ホント昨年にひきつづき、またしてもサマーカット!
ゴンちゃんスッキリやねぇ~!!
とってもほっそりして別犬みたいよ~(←失礼な表現・・・)
モコモコゴンちゃんもかわいくって好きだけど
スムースゴンちゃんはクールガイな感じ(○゜ε^○)v ィェィ♪

DOOR TO DOORさんはディナーもしてるの!?
んじゃ、今度のオフ会の帰りにでも是非いかが???

ゴン様、スッキリしましたね~。
やっぱり夏はこれに限りますね。
でも、洋服が後ろにずりやすくなってしまって…
それだけが、チョッと困ってます。

カット前は甘い感じだったけど、
カットしたらストリート系?になったねー♪
なんか、「yo!yo!」とか言いそう(笑)

私も、ここちゃんはmyumちゃんとこの
ももちゃんと似てると思ってましたー♪
美人で大好きー♡

え~!!見違える~!!!
ステキ!!ゴン様素敵だよぉ~~!!
私、スムっ子ゴン様めっちゃ好きです♪
前の記事でブラウニーのライオンカット載せたんだけど、前にブラ君スムースライオンにカットしたの。
スムチとは毛質が違うみたいで
T-Wとは全然違う毛ざわりでした^^

なお☆さん

ゴンも、いつも玄関などで寝てましたv-356
モコモコで暑そうだったしねv-393
やっぱり、わんたちも暑いもんねv-388

ももちゃん

またまた、サマーカットしてきましたわ~
6月7日間に合いましたv-221
お披露目ですわv-291
全然変わるから、ちゃーの楽しみでもあるんですv-426

Door to Doorさんは20:00まででしたよv-398
帰りはそこに行きますかぁv-361

Mr.Pooさん

ミルちゃん見て、ウチも早くカットしたくなっちゃったv-397
全然変わっちゃいますよねv-344
お洋服が、ブカブカになっちゃいますがv-393

えくちゃん

カットしたら、ストリート系v-236
かっこよく言ってくれてありがとうv-435
ちゃーは、香田晋だから演歌系…
ゴン、ごめんよ~ バカなちゃーでv-356

ここちゃん、myumちゃんちのももちゃんに似てるっしょv-410
どちらも、美人さんですv-415

マイマイちゃん

ブラ君は、ポメちゃんっぽいよねv-411
ライオンカット~似合うよ~
イケメン・ライオンちゃんv-344
ポメちゃんって、やっぱりカットさせない人多いみたいですね…
ブラ君は大丈夫だったのね~
今のゴンはT-Wちゃんのようなスムチちゃんよv-426

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/94-70ce9ce8

