スポンサーサイト 


気になる… 

気になるワン

小さい頃から、お目目の白いところにあるワン
ちゃーちゃんが、獣医さんに聞いてくれてけど、大丈夫って言ったらしいワン

ここです


ちゃーちゃん:
ココです心配いらないと言われました
赤黒い感じ… ホクロ??

ゴン:
ボクは大丈夫ワン


ちゃーちゃん:
まぁ。ゴン様 見えているようですから


コワイ~


しかし、ゴン様、目つきワルッ
ブッ細工

ゴン:
ちゃーちゃん、失礼ワン
可愛いのお願いワン

可愛い~


ちゃーちゃん:
これ可愛いやん

横顔


ゴン:
また、オフ会でナンパするワン
ちゃーちゃんのことだから、絶対あるワン
可愛い子ちゃん、お願いワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、振られませんように


いとこの、まあさんちに新入り

ムツゴロウ化してるまあさん宅

ぼたん


ロングコートチワワちゃんに『ぼたんちゃん』
小さくて可愛くて気の強い女の子

ドン


まあさんのだんなさんは、大型犬が好きらしく…
チベタンマスチフの3ヶ月のパピーちゃん
『ドンちゃん』です
可愛いけど…デカイらしいです
ちゃーは、まだ対面してませんが、ちゃー母は抱っこしたそうな
時々、登場してもらいますね



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

ホクロなのかなァ?
なんなんだろう?
そういうのってすンごく気になりますよね。
大丈夫って言われても、なんだか気になるのわかりますー。

いとこさんチのチベタンマスチフのドンちゃん!!
これから成長してくにあたって、どんな感じになるんだろゥ。
わたしも本当はドーベルマンと暮らしたかった・・・。
将来何かが変わって、おっきィおうちでも買えなきゃ、叶わない夢です。(笑)
ぼたんちゃんとの差がなんだかいいね!

ゴンくんっ。ナンパ、頑張ってね♪応援してるよー。

こんにちはv-278
目、人間でもたまにおられますよね~
目の端っこに黒いような赤いような点のある人。
でも全然大丈夫みたいですよぉv-433
チベタンマスチフって初めて聞きましたv-291
どんな風に成長していくのかまたレポートお願いしますv-344

シミ、かなぁ?!
でもお医者様が大丈夫って言ってるなら安心ですね。

ゴン様、ナンパ楽しみにしてるみたいね^^

ぼたんちゃんめっちゃ可愛い~♪

みあさん

気になりますが、獣医さんは大丈夫だと言いますし、ゴンに支障がなければ良いかなとv-388
チベタンマスチフってわんこ、初めて知りました…
すごく大きくなるんですよねv-405
ちゃーも、大きなお家に住めるのなら大型犬が飼いたいですv-411
これから、どんな風に育っていくのかな??
楽しみですv-433

うめママさん

心配ないですよね~
ゴンも元気だし、なんの支障もないみたいですv-411
チベタンマスチフって、ちゃーも初めてなんですがv-398
今度、対面してきますv-433
とっても楽しみですv-344

マイマイちゃん

以前にお医者さんに聞いたら、ホクロみたいなもので、
大丈夫って言われましたv-356

ロンチーのぼたんを、きっとゴンはナンパするだろうけど、
ぼたんは気が強いので、あっさり振られると思うよv-239

なんでしょうねぇ。でもお医者さまが大丈夫っておっしゃってるなら大丈夫ですねぇv-290

ふふゴン様、ナンパの成功率はどうなんでしょうか?
ちと気になったいちごです。。。

いとこさんところはすごいですね。
チベタンマスチフって初めて聞きました。
どんなんだろう?大型犬なんですよね。
また全身の写真も見せて下さいねぇv-290

お医者さんが大丈夫って言ったら
それ以上どうしようもないですよね~(>_<)
でも、大丈夫って言うから
大丈夫なんでしょうね(^_-)-☆

チベタンマスチフってあたしも初めて聞きました!
パピーで写真の感じなら、
かなり大きくなりそうですよね!
「ぼたんちゃん」は反対にかなり小さそう~!
可愛い~v-344
ゴン様のナンパ相手発見ですねv-291

いちごちゃん

ゴンのナンパの成功の確率はきわめて低いですv-239
でもたまに逆ナンされるゴン様ですv-411
お目目のほうは、心配ないと言われたので
そのままですがv-356

チベタンマスチフって成犬は50キロくらい??
また、対面した時写真撮ってきますv-433

myumちゃん

チベタンマスチフって、ちゃーも知らなかったんだけど、すごく大きいらしくオオカミや熊?にも負けないらしいv-405
今でも、12キロ??なんせ大きいらしいv-397
ゴンなんかダメダメv-393
ゴンは、おチビのぼたんにもやられてしまうでしょうv-390

お目目は、ずっと気になるんだけどお医者さんが大丈夫って言ってくれてるから…
安心ですよねv-433

いとこのことにもわんちゃんいるとかうらやしい~( *´艸)♪
うちのご近所にもベビわんたんいるんですけど、かわいいですよね~v-7
見てるだけで癒されるのになつっこいからデレデレになっちゃいますヽ(○´w`)ノ笑

ブログお引越ししたので、また遊びにきてくださいね~v-238

うふふふふ。
実は私にも眼の中にほくろのような
黒い点があるのですよー。
ゴン様とおそろだわー。
一緒のものなのかは分からないけど、
私は小さい頃からずーっとあって
特に問題はないです。

まあさん家すごい!
一気に2匹増えたの???
ぼたんちゃん可愛いね~♪
あと、私は大きい子も大好きなので
チベタンマスチフさんの成長にも
興味しんしんですー!

ムンママさん

わんこには癒されますよねv-10
多頭飼いも憧れますが、ゴンだけでいっぱいいっぱいかもv-356
可愛いわんこに囲まれてるいとこがうらやましいですv-433

ブログ引越したんですね~
もちろん、行かせてもらいますよv-218

えくちゃん

ゴンは、元気だし、お医者さんも心配ないと言ってくださってますが、ちゃーが心配なだけ…
気にしないでいますv-398
チベタンマスチフって、ちゃーは初めて知ったけど、お利口さんのようですv-426
これからが、楽しみですね~v-410

おはようですv-290
ちゃーちゃんさんにバトンを回しちゃいました
お時間あるときでいいのでUPしてみてください。
スイマセンm(__)mペコッ
  • [2008/05/31 11:38]
  • URL |
  • いちご(再び)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いちごちゃん

了解しました~v-433
また、UPしますねv-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/93-a1e4cad4

