スポンサーサイト 


プチオフ会♪ 

プチオフ会ワン


マイミクのかのんままと、久しぶりにランチへ行ってきました
かのんままは、花日記さんでお友達になり、マダムとも仲良しなので
花日記さんへ集合
最近は、よく連れだってるtomomoっちも参加で、プチオフ会ですね

まずは、スペシャルランチです

ランチ


ランチ


ランチ


ランチ


デザート


と、続きました~

本当に、美味しいお料理です
マダム、いつもありがとうね

そして、かのんまま・tomomoっち・マダム・ちゃーちゃんとおしゃべり娘
お話で盛り上げってるところに、ももママが痛々しい姿で参加

かわいそうなももママ


打撲だと思っていたら、骨にヒビが入っていたそうな
車の運転も出来ず、ご近所なのでバスで来たそうです
ケガの為、ももちゃんはお留守番…
この日は、ダックスのオフ会があったようですが、それも仕方なく欠席

5人娘の話も、盛り上がり…けが人ももママが、ここで帰るということ…
[ももママ~ アイスの差し入れ、ありがとうさん

残りのメンバーは、河原へお散歩…

河原へ


おしゃべりしながら、向かいました



女3人



飽きもせず、おしゃべりに夢中のママ軍団

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、よくしゃべるワン

ともも親子


tomomoっちの愛娘、べりエちゃん逃亡

ともも親子2


さすが、tomomoっちのお嬢さん…またもやすぐ逃亡し…

べりエちゃん


ジョギング中のお兄さんと会話中

かのんまま親子


今日、ナンパした女の子・かのんちゃん
ゴン様、やっぱりナンパしたか…

ゴン様


ちゃーちゃん:
ゴン様、何見てんの~

ゴン:
べリエちゃんのママがお姫様ワン

プリティともも


tomomoっち、可愛くわが子とツーショット

しかし…本当のtomomoっちの本性はコチラ

案山子ともも


きっと…いやいや絶対に…こちらのはずだぁ

楽しかったね

かのんまま
お久しぶりでした
相変わらず、美形でしたわ
また、遊ぼうよ~連絡ちょうだいね


tomomoっち…
いつも遊んでくれてありがとうね~
ピンクのドレスとっても似合って可愛かったよ
でも、本当は、案山子・tomomoだよね

ももママ…
ケガしてるのに顔出してくれてありがとう
ももちゃん、いないから寂しかったけど…
今度楽しみにしてるね~早く治してね~お大事に

マダム…
今回も美味しいお料理有難うさん
そして、写真はすべて、マダムのパクリです
次回、6月もよろしくね


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

やっぱり、なんて美味しそうなお料理。
ランチというより、もう立派なディナーじゃないですか!!!O(≧∇≦)O

ごんちゃん、ナンパしたのねー。(笑)
さすが、やり手だ!

ももママさんも痛そうです・・・。

tomomoさんの案山子。素で笑ってしまいました。フフフー。

この前は突然の乱入失礼しました~
前日にビビは入ってることがわかって
凹んでたけど、短い時間だったけど
みんなとしゃべれて元気になったよ(^^)v
まだ当分不便だけど、しっかり治してまた
いっぱい遊ばなぁ~~♪
お散歩楽しそう~(^O^)
暑い夏が来る前にまた遊びに行こね♪♪

お料理豪華&美味しそう~v-291
ランチにしてはボリューミーですなぁ♪

おしゃべりも楽しそうv-286

さすがゴン様、またまたナンパですねv-221

お料理美味しそう♪♪♪

お友達と会うと、本当におしゃべりが
尽きないですよねー!

で、何故tomomoさんはドレスを?

美味しそうなお料理と
ワンコ好き仲間との楽しい会話♪
いいですね~
ゴンちゃん、しっかり楽しんだかな?

みあさん

マダムのお料理は本当に豪華で美味しいんですよねv-398
みあさんも、お上手じゃないですかぁv-433
料理の苦手なゴンママはとてもうらやましいv-356
tomomoの案山子笑えるでしょうv-411
ナマで見ても可笑しかったよv-291

ももママさん

ケガなのに、来てくれて良かったv-221
本当に大変でしたねv-405
でも、ギプスがv-216を打てる角度ななんてすばらしいv-433
お仕事はできるもんねv-426

また、遊ぼうね~
お散歩楽しかったよv-344

myumちゃん

美味しいですよv-10
マダムはお料理好きなんで、いつも美味しくて豪華なランチなんですよv-353

ゴンは、かのんちゃんといちゃついてましたv-344
ナンパ野郎で困りますv-393

えくちゃん

楽しいと、時間が経つのも忘れちゃうねv-356
13時~20時くらいまでおしゃべりしてましたv-405
ドレスは、パーティー用にお店にあったんですねv-353
クリスマス・パーティーの時も皆さん着て写真を撮影いたしましたv-411
ちゃーは、遠慮いたしましたがv-431

マイマイちゃん

楽しくて美味しいプチオフ会でしたv-411
きっと、ゴンよりちゃーが楽しんでましたがv-393
でも、しっかりかのんちゃんをナンパしてましたからねv-221

キャハハハv-212ドッかで見たような写真ですな~でも載せてくれて「有難う~」次回のオフ会のメニューv-271何にしようかな(検討中)

マダムさん

いつも、お邪魔させていただいてv-435
今回は写真まで拝借ですv-421
次回も楽しみにしてますv-433

うわぁ~。このお店はいつも豪華なとっても美味しそうなお料理ですねv-290
お友達とのおしゃべりは楽しいですよね。
まして愛犬がそばにいるとv-290
我が家のワンズでは考えられませんv-406

ももママさん、痛々しいお姿です。
ふふv-411ドレス姿のtomomoさんと案山子のお姿。
面白いですぅv-290

いちごちゃん

楽しいひと時でしたv-411
ちゃーちゃんは、オフ会やらドッグカフェやらで
楽しんでますが、ゴンは??
美味しいものを食べて、楽しくおしゃべり最高v-433

tomomoっちのドレス姿可愛かったけど
案山子が笑えたv-397
陽気な子ですv-291

きゃーすっごい美味しそうv-363
それにランチなのにすごい豪華v-353
あっよだれがでそうだわv-356

ゴンちゃんはまたまたナンパですねv-391

ご訪問ありがとうございます。
ゴン様、ポメちゃんが入ってるんですね。
全然解りませんでした。
中々色男のようで…
今度うちの極悪三姉妹口説いてみて下さい。
たぶんゴン様、恐れをなして逃げるかも。。。

ミルは昨日サマーカットにしました。
すごく若返って、ミルのお子ちゃま?って感じになりました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

なお☆さん

本当に美味しいお料理ですv-10
行くたびに楽しみですv-411
ゴンは、必ずナンパしますねv-356
懲りないヤツですv-390

Mr.pooさん

さっそく訪問ありがとうございますv-411
pooさんはいつもステキな写真なんで恥かしいv-393
ミルちゃんのサマーカット見させてもらいましたよv-353
感じが変わりますねv-433
ゴンも、そろそろスムースチワワちゃん風になりますv-410
また、見てくださいねv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/92-9265d8c5

