スポンサーサイト 


もうひとつの落ち着く場所~ 

もうひとつの落ち着く場所ワン

テーブルの下


ゴン:
ここは、落ち着くワン
デカイちゃーちゃんは来れないワン

ゴン様、テーブルの下がお気に入り…

眠いワン


ゴン:
眠いワン…

ちゃーちゃん:
ゴン

何ワン


ゴン:
何ワン 眠いワン

ちゃーちゃん:
ちゃーはめっちゃヒマやねん 遊ぼーやぁ

やっぱり眠いワン


ゴン:
ボクは眠いワン ちゃーちゃんと遊べないワン
ちゃーちゃん:
しかし、ゴン様…めちゃブサイク・ゴンやな
エライ顔してますがな

あくび~


ちゃーちゃん:
そんな事、言わないで遊ぼーやぁ

ゴン:
いやワン… お寝んねするワン…

ゴン様、アクビしてお寝んねいたしました
親の心、子知らず
ウチのゴン様、自分が眠たいと遊んでくれません…
やっぱり、みなさんのたちもそうですかね・・・
っていうか、みなさんはお寝んねさせてあげるんですよね
ちゃーが、大人げないのかな

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

あっちが遊びたがる時は私が乗り気じゃなくって、2匹が眠り始めるといじりたくなるマイマイです^^
のせるとすぐに調子乗る2匹です^^

ゴン様コールでテンション上げると起きるかも?!

ゴン様、テーブルの下もお気に入りなんですね!( ´艸`)
こんぶはよくベッドの下の狭~い隙間に
入ります・・・落ち着くんでしょうかねぇ。e-330

ゴン様、相当眠たかったのですね~。
眠たそうなお顔もかわいいです。e-266

ゴンちゃん!
テーブルの下がお気に入りなんですねぇぇぇ。O(≧∇≦)O

お久しぶりです。みあです!

こっちが遊びたい時、あっちは眠くて。
こっちが眠たいとき、あっちは起こしてきて。

そんな繰り返しです・・・。トホホ。

いえ、寝かせません(笑)
おとなしい子って、テーブルの下とかが好きなんかな~?
プリンさんもしょっちゅう下にもぐってるw

はははv-411
ゴンちゃんも狭いとこ好きなのねv-290
わんこって狭いとこ好きですよねぇ。

そっかぁ。ゴン様は眠たい時はちゃーちゃんと遊ばないのね。
うーんうちの3ワンズはどうだろ??
眠たい時はいちごも一緒に寝ちゃうからv-411

ゴン様の眠そうな顔可愛いねぇ~v-238

ももはめっち眠くなったら、
ソファーの下に隠れるか、お布団に寝に行っちゃうので、邪魔できないかも…v-290
それ以外の時は遊んでモード全開なので、
こっちが眠い時は、大変なのです。

一緒のサイクルで過ごせるといいんだけどね~v-22

マイマイちゃん

ゴンは、結構マイペースで、あまりいじると
違う部屋に行ってしまいますv-356
なんとなく、寂しいちゃーですv-390
でも、いじりたくなりますよねv-397

こぶ母さん

わんこって狭いところ好きなのかな~
でも、ベッドは占領されてますがv-356
こんぶたんはベッドの下ですかぁv-361
しかし、本当に眠そうなゴンですv-393

みあさん

お久しぶりですv-411
引越しされたんですよね~
帰ってきたら、お会いしましょうねv-344

やっぱり、こちらが眠い時はあっちが来て
あっちが眠い時はこちらが遊んで欲しいv-398
みんな一緒ですねv-433

わんママ♪さん

プリンス・プリンちゃんもそうなのね~
やっぱり、性格関係あるのかな…

よかった~寝かせないのはちゃーだけじゃないのねv-397

いちごちゃん

ゴンがあまり眠そうにしてると、ちゃーは起こしたくなるんだv-397
でも、ゴンは相手にしてくれないんだよねv-356
いちごちゃんちのv-286は、ヌーパパ以外はわが道行きそうですよね~v-291

myumちゃん

ソファーのしたか…
なら無理かなv-236
テーブルの下くらいなら、ちゃーは少しちょっかい出しちゃうv-411
しかし、ゴンは迷惑そうですねv-393
ももちゃんは、パワフルなんだねv-355

遊びに来ました~!!ヽ(○´w`)ノ
ゴンくんおとこまえです☆
テーブルの下お気に入りなんですね♪
ムーンはソファーの下がお気に入りみたいです♪
たまに掃除をサボるとホコリと一緒にでできます笑
これからちょくちょく遊びに来るんでよろしくです*:.。☆..。.(´∀`人)

ムーンママさん

ありがとうざいますv-237
同じポメチワちゃんですね~v-353
ちゃーもこれからお邪魔いたしますv-344
ムーンちゃんはソファーのしたなのねv-411
やっぱり何かの下が落ち着くのかなv-361
これからもよろしくお願いしますv-344

いやいや、私もこはくが寝てる時は
いじりたい度がアップ―♪
絶対いじり倒して起こします。
それに寝てる時はこはくはやられ放題の
ボケボケなので好きなだけ触ってますよ~♪

こはくは触ると逃げるので(触られ嫌い)
寝ぼけてるときだけが唯一のチャンス(笑)
だから遊んでるというよりは私がいじってます。

しかもすっごいメーワク顔してても
それがスキv-238な変態な私だから
メーワク顔なんてカンケーないのだ!

えくちゃん

やっぱり、えくちゃんもいじるのねv-411
こはたんは、やられ放題なんだねv-398
ゴンは、すぐ移動しちゃうんですv-390
遊んでくれないし、しつこくすると逆襲されちゃうv-356
ママはメーワク顔も可愛いんだよねv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/91-c281bf35

