スポンサーサイト 


GW最終日~ 

ゴールデンウィークワン


ご機嫌ナナメ


ゴン:
ちゃーちゃんが、お休みなのにどこにも連れて行ってくれないワン

ちゃーちゃん:
足の裏を、ケガしてん
痛いねん

ゴン:
ムスッ


ってなわけで…

出発ワン


ゴン様、お外に連れ出す…

早くワン


ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
ばぁばと、商店街…

ゴン:
ばぁばも行くワン


かわいそうな、ちゃーちゃん…
愛するわが子のために、お出かけ・・・

ゴン:
ちゃーちゃん、近いワン

ばぁばを待っている間に、呉服屋さんの看板犬にあいさつ

パグちゃん


黒パグの女の子…もうすぐ3歳…
イケメン・ゴン様、逆ナンされるも…

ゴン&パグちゃん


ビミョーな距離

ゴン:
積極的ワン こわいワン

女好きのゴン様でもタジタジ

ばぁば…


ばぁばが、お店に入ると・・・
ゴン様、愛しい彼女を待っているかのように…

アップ


アップにしてみると、こんな顔

見つめる


ばぁばを見つめるゴン様

アップ2


アップににしてみると、やはりこんな顔


ちゃーちゃん:
あの~ ちゃーはケガした足で来てるんですけど
だったら、ばぁばとお出かけしなさいよ

足の痛さと腰の痛さと、ゴンに相手にされずで泣きそうなちゃーちゃんでした


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ゴンたんばぁばラブですね♪♪
ちゃーちゃんさん足大丈夫ですか?歩くの痛いのに
愛するゴン様のためにお散歩すばらしいです!!!
飼い主の鏡です!みみくんだったらお休みしますー。。。
ゴンちゃん喜んでくれましたかー???
アップゴンちゃんすごいイケメンです♪

ちゃーちゃん足どうしたの?大丈夫?
お大事にしてくださいね!

ゴンさまはおばぁちゃま大好きだもんね~^^
ちゃーちゃん、飼い主としての立場が・・・^^;

ちゃーちゃん、足大丈夫ですか?

それでもゴン様とお出掛けするなんて、
ワンコ飼いの鏡ですねv-352

ゴン様、積極的なワンコは苦手?
ももと同じ~v-290

ばぁばを待ってる顔、
少し切なげですねv-344
そこが女心をくすぐるんですなぁ~v-362

ゴンママ怪我したの~!?
大丈夫!?
でGWにばあばがまた来てたのかな?
最近けっこう頻繁に来てる?
ゴンちゃんが孫みたいなんやろうね~=^-^=うふっ♪
タイガースの服がイケてるъ( ゜ー^)イェー♪

ちゃーちゃん、足大丈夫?どしたのかな?
ごんちゃんは本当にばぁばが好きなんだねー
こはくは飼い主以外のすべての人が
好きなので、いつも私は相手にされてないよ~(笑)
下から撮ると、ゴンちゃん可愛い感じだねー♪

こんばんは~。
足大丈夫ですか?
足痛いのに、ゴン様のためにお散歩って
エライですv-363
ほんと、ゴン様はばぁばが大好きなんですね。
じ~っと入り口を見つめているゴン様、かわゆいですv-290

ふふv-290ゴン様も来られると
嫌なタイプ?
うちのぬーちゃんも自分が行くのはいいですけど、来られるとイヤみたいですv-411

みみさん

普段、散歩サボってるのにねv-356
でも、近くだしと思っていったらゴンはばぁばに夢中v-406
GWは、ほとんどお出かけなしでかわいそうなゴンでしたv-390

マイマイちゃん

不注意で少し切ったんですv-356
出血でビックリしたちゃーですが、大丈夫ですよ~v-426
しかし、ゴンはちゃーとばぁばどちらが好きなのかしらv-390

myumちゃん

大丈夫ですv-426
靴を履くと、あたる部分なんですよね…
積極的なパグちゃんに、さすがに女好きのゴンもタジタジv-397
今のゴン様は、ばぁばに夢中のようですv-410

ももちゃん

足は大丈夫です!
血を見て泣きそうでしたが…
ゴンは、ばぁばに夢中で、ばぁばはゴンに夢中v-344
まさしく、相思相愛ですv-433
痛い足の、ちゃーは相手にされずでしたv-408
タイガースの服着せてると、よく声かけられますv-426

えくちゃん

足は大丈夫ですが…
痛さより、ゴンのばぁばにゾッコンがつらいちゃーですv-239
下からのアップの、あの落ちそうなお目目…
あのお目目に騙されますv-393

いちごちゃん

ホント、ケガした翌日に行ったのにちゃーのいる事を忘れてるかのように、ゴンったらばぁばに夢中v-405
パグの女の子は、ヒート中で積極的v-344
ゴンもヌーパパ同様で、追うのはOKv-426
追われるのは…v-427みたいですv-390

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/88-a13fcc1a

