スポンサーサイト 


新しいお洋服♪ 

新しいお洋服でお散歩ワン


ちゃーちゃんが、ボクにお誕生日プレゼントをくれたワン
またまた、お洋服ワン
ちゃーちゃんが着せたいだけワン


プレゼント


ちゃーちゃん:
ゴンのために、買ったんやで
これ着て、おでかけしようね~


ゴン:
はいはいワン

ちゃーちゃん:
さっそくポパイのTシャツでお出かけしよう

見つめる


ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
近場~

ゴン:
はいはいワン

お散歩ワン


ゴン様、しぶしぶ歩き出す
しかし、リードを離すと…


逃亡


走ってみる ランじゃ走らないくせに

逃亡


ちゃーから逃亡

待ってワン



相変わらず、ちゃーが隠れると…

ゴン:
ちゃーちゃん 待ってワン

匂う


ゴン:
クン、クン~

匂う


何かにおうのかな ゴン様、お花嫌いなはず…
ちょっと、離れてみる…

あまり、しつこいので呼んできて…

ちゃーちゃん:
ゴン様、お散歩楽しかったね~
[ほれ…笑顔…しなさい…]

笑顔


ゴン:
ちゃーちゃん、こうワン

ちゃーちゃん:
そうそう

もう一枚

笑顔


ちゃーちゃん:
いい笑顔ですね

ゴン:
連れてきたら、いつでも笑ってあげるワン

ちゃーちゃん:
頑張ります


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

おはようございますぅv-290
連休いかかがお過ごしですか?

おっ。ゴン様いいねぇv-290
お洋服のプレゼント。
いいですねぇ。ポパイのお服。
カッコイイですよぉv-10
なんかお散歩にいい場所ですね。
近くにあるのはいいですねv-411

ぷぷv-411
ゴン様、ちゃんと笑顔になってくれるんだぁ。
いいなぁ。
うちのワンズはおやつがないと笑顔も
してくれないだろうなぁv-388

ゴン様のためにお洋服を!
とか言って、本当は自分が楽しかったりね。
私もいっつも「こはくー!お洋服買ったよ~」とか言ってるけど、
こはくは結構メーワクそう!

ゴンちゃんの笑顔のために
ちゃーちゃんもお散歩がんばるのだ!
私は自分のダイエットのために
こはくとお散歩を頑張ってマス(笑)

新しいお洋服でお出かけ♪
そしてゴン様の笑顔~!!

お洋服の上にあるのは、新しいリードかな?
いっぱいお散歩連れてってもらうんだよぉ~!

いちごちゃん

ゴンは基本的にお洋服ギライv-403
ちゃーの自己満足ですねv-356
でも、お洋服着るとお出かけできるってわかってるから、イヤイヤながらも嬉しいはずv-397
ポパイの結構可愛いでしょv-353
ノノ姫もいつも可愛いお洋服ですねv-430
可愛いお嬢様に見えますよv-398

えくちゃん

ゴンはしぶしぶ着てますv-356
2歳くらいまでは、フリフリ着せたりしてたけど
なんと言っても、あの男らしい顔…
似合わないんだよねv-292
えくちゃんの行動力にはちゃーは脱帽v-363
見習って頑張りますv-411

マイマイちゃん

そうよ~
リードも買ったのですv-221
お散歩の準備万端v-426
しかし、相変わらずのちゃーでゴンはご立腹v-359
頑張りますv-393

ゴンちゃん、新しいお洋服でお散歩
楽しかったかい?
満足した~って顔してますね
けど、あまりちゃーちゃんから離れると
ちゃーちゃん心配するから、逃亡しちゃダメだよv-16v-219

うめパパさん

散歩は喜んでましたv-221
少し前までは、リード離してもそばに
いたのですが最近は逃亡しますv-405
隠れると慌てますがv-397
お外に出ると満足顔ですv-344

コメひさひさになってごめんね~♪
ゴンちんに会えて嬉しいよ~ん♪
おかげさまで体調もかなり良くなりました^^
またオフ会で会えるの楽しみにしているよ~ん☆彡

わんママ♪さん

大丈夫ですか?
無理しないようにね…
元気なわんママさんに会いたいですv-344
8天ちゃんたちは元気みたいですねv-411
また、オフ会しましょうね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/87-0315af8f

