スポンサーサイト 


インフィオラータへGO!! 

インフィオラータへ行ったワン


4月26日~4月28日まで、三宮あじさい通りで開催されました

会場


ゴン様、初めての参加…

ゴン


ゴン様の見つめる先は

インフィオ



チューリップの花びらで描かれたんですよ

興味ないワン


ゴン:
興味ないワン

ちゃーちゃん:
こっちはどうなん

ゴン


ゴン:
全く興味ないワン

インフィオ


ちゃーちゃん:
こんなに、キレイなのに

帰ろう~


ゴン:
ちゃーちゃん、帰ろうワン

ちゃーちゃん:
はい…はい…

やったーワン


ゴン様、元気に歩き出した

ちゃーちゃん:
ゴン ここで写真を撮ろう

お花の前


ゴン:
ちゃーちゃん、お花はもういいワン

ゴン様、ご機嫌ナナメでした

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







スポンサーサイト

コメント

あはは!!!
ポチも先日チューリップと写真を撮りましたが
あんまりノリ気ではなかったです。。
こんなにキレイなんだからもっといい顔してよーって
思いますよねー。

花びらでできてるアートなんですか?!
すごいですね!毎年恒例なのですか???
キレイだなー♪
最近ニュースでお花切っちゃう人がいるとか聞くと
ひどいやつだ!と思ってしまいます。
もともと植物が好きなわけではないけど
ワンを飼い始めてから生き物への気持ちが
抑えきれないようです。

ヤル気なしイケメンゴンちゃんカワユスですー♪

チューリップのカーペットみたい素敵!
すごくきれいなのにゴンちゃんは興味なし?(笑)
こはくももちろんいっつも食べ物以外は興味なしですよ~ん。

最後の写真は本当にやる気ナッシングで
かわええ。(笑)

遅ればせながら
v-353ゴンちゃんお誕生日おめでとうv-353

素敵なイベントですね~花びらで作ってあるなんてすごい!
ゴンちゃんは男のコやからお花ず~っと見てるのはしんどかったのかなv-361
↓六甲アイランドドッグラン良いとこですよね~
うめはいつもゴンちゃんの写真の後ろにある
側溝に身を潜めて出てこないんですv-356
ドッグランの意味ないやろぉ~って突っ込み
たくなりますv-393

すっごい綺麗~!!
チューリップの花で?!すごいですね~
いいな、見に行きたいな!

ゴンさまは・・・花より団子ですかね?

すごくキレイ~v-354
なんだか散らし寿司にみえてしまう私は・・・・乙女でないかv-399

隆もお花より近くで遊ぶ子どもたちに釘付けでしたよ。
ステキな写真撮りたいですよね~!

みみさん

わんこと言っても男の子…
やっぱりお花には興味なしですかねv-388
震災後から??毎年行われているインフィオラータv-298
元々、イタリアでされているそうです…
花ビラも無駄にしてなくて、栽培している時にどうせ摘む花びらなのでそのお花をリサイクルしてるとかなんとかv-361
お花の命も動物の命もムダにしてはいけませんよねv-398
しかしながら…せっかくのお花なのにゴンのやる気ない顔ときたら…v-390

えくちゃん

ゴン様ときたら、お花には興味なくて…
女の子好き…
この日も帰りに若い女の子二人連れに近づこうとしてましたv-356
今回は人間の女の子ですv-420
やっぱり女かよv-393
こはたんは食い気ですか…
素直でよろしいですv-426

うめママさん

ありがとうございますv-435
六アイのドッグラン、本当にたくさんの方が来てましたv-412
ゴンは最近、大物ぶりを発揮??
ドッグランのど真ん中にウンPしましたわv-356
うめたん、今度ゴンと一緒にランで追いかけっこしようね~
ゴンもランの意味ないのよねv-356

マイマイちゃん

神戸では3日間ぐらい何ヶ所でするみたいv-353
でも、ちゃーは三宮しか行ったことないのですv-389
とってもキレイですよv-352
しかし、ゴンは全くキョーミなしでしたv-356
ちっとは、感動しろってv-403

りゅう母さん

言われてみれば…散らし寿司に見えてきたv-410
とってもキレイなのにゴン様ときたらv-403
隆くんもお花に興味なし…
やっぱり男の子だねv-356
ママたちはステキな写真撮りたいのにねv-433

おはようございますv-290
おーとってもキレイですねv-290
TVとかでは見たことありますが…
実際見るともっとキレイでしょうねv-411
はは。
ゴン様は花より団子いや、かわいこちゃんですか?
ののは草花に興味はあるみたいですが
食べてしまいそうな勢いですv-388

いちごちゃん

毎年開催されてますよねv-298
でも、三宮しか行った事がないんですv-355
たくさんの人がいましたが、ゴン様はマッタク興味なしv-408
やっぱり、女の子わんこですかねv-353
ノノ姫はお花が似合いそうなのに、やっぱり食い気ですかねv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/86-ef1f6092

