スポンサーサイト 


ドッグランへGO!! 

ドッグランへ行ったワン

4月27日・日曜日
本日は、わが家の貴公子・ゴン様の4回目のお誕生日
先週、お祝いしたし…今日は特別には…

でも、ちゃーの行きたかった六甲アイランドのドッグランへ

ブログ『こんぶ日記』で交流があり、マイミクのこぶ母さんに誘っていただいき
マイミク、AYUさんとGO


出発ワン


ゴン:
ちゃーちゃん、今回はいずこワン

ちゃーちゃん:
お友達と会うために六甲アイランドへ~
こんぶたんも来るでぇ

孤独を愛す



ひろ~いドッグラン
なのに…いつも通り『ゴン様・孤独を愛す』

こんぶたん


こんぶたん、ご一行様到着
ゴン様、こんぶたんを見つめる…

ゴン:
ちゃーちゃんが言っていた子ワン 
会いたがっていた子ワン

ちゃーちゃん:
そうよ~ 会いたかってん

わんこたち


みなさん なんの会議なの

ナンパ


その後…さくらちゃんをストーカー
エロ・ゴンしつこいぞ

男ゴン様


今日のゴン様 男らしいぞ

会議中??


チワワちゃんたちは緊急会議


ごあいさつ


ゴン様、ちゃんとごあいさつできてる
ちゃーは、とっても嬉しいです

ゴン様、これからも…いっぱい遊ぼうね
お友達、たくさん作ってね

疲れたワン


ゴン:
疲れたワン
わかったワン
ちゃーちゃんの楽しみワン
付き合ってあげるワン

ちゃーちゃん
よろしくお願いします

本日のわんこたち

お


こんぶたん


そらちゃん


お友達ワン


お



みんなさま、ありがとうございました
また、会いましょうね~

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

v-424ゴン様、4歳のお誕生日おめでとう
たくさんのお友達と遊べて良かったネェv-290
ぷぷv-290早速かわいい子ちゃんを見つけてストーカーしたの?

ゴン様、この1年元気でちゃーちゃんと遊んで、楽しい事がいっぱいありますようにv-352
またうちの怪獣達とも(嫌だろうけど)
遊んでやってね。

ゴン様、4歳のお誕生日おめでとう~v-10
この1年もちゃーちゃんをヨロシクねv-218
今年はゴン様とももが追いかけっこ!なんて
ことがあったらうれしいなぁ~~v-238
六甲アイランドのドッグランはどうだった??

お誕生日おめでとう~v-315
今年こそは会いたいな~v-398

六甲のドッグラン気になっててすごく
行きたいんだけどよかったですか?

知り合いが行ったら夏になったら草が
ひどくて遊べないと言ってたから
早めにいかないとだめかな~

ゴン様、4歳の誕生日おめでとうv-315

ドッグラン、いっぱい来てたんですね♪
v-286がいっぱいすぎて、
ももにはやっぱり無理だったかも…

自分から近づいていく分にはいいのだけど、
近づいてこられると、ちょっと…(^_^;)

でも頑張っているので、
又又機会があれば誘って下さいねv-344

ゴン様!4歳のお誕生日おめでとう!!e-313

そして昨日は本当にありがとうございました。
ゴン様のお誕生日と言う記念すべき日に初対面を果たせて、
すごくうれしかったです。

ゴン様のくるくる巻き毛・・・かわいかった~。e-266
しかもこんぶと違って、他のワンコに全然吠えたりせずに大人しくて・・・
ゴン様はおりこうちゃんですねー。羨ましいです!

次回はカフェでゆっくりお茶でも・・・。e-93
またお誘いします~!

いちごちゃん

ありがとうございます v-411
最近は少しママ離れして、冒険するようになりました v-355
ナンパは相変わらずですが…
六甲アイランドのドッグラン初めて行きましたよ v-410
日曜日だからかな~
たくさんのが来てて、A・コッカーがたくさんいて、ヌーパパとトートちゃんそっくりだったからいちごちゃんたち来たのかと思ったらコッカーのオフ会だったみたいです v-353
今度、一緒に行きましょうv-440

ももママ

ありがとうございますv-411
最近、ゴンはリード離すとフラッと行きますv-355
時々ナンパしてますがv-419
日曜日だからかな…
たくさんのv-286が来てて面白かったv-410
AYUさんも一緒に行ってくれたんだ~
また、みんなで行こうねv-398

なお☆さん

ありがとうございますv-411
ゴンも4歳になりました~
ちょい悪ゴンですv-403
ドッグランは梅雨前に行った方がいいかもですね~
今は大丈夫でしたがv-356
また、行く時は誘ってくださいv-421
ご一緒しましょうv-439

myumちゃん

たくさん来てました~
ゴンもマイペースなんでね…
でも、最近やっと?あいさつ出きるようになりましたv-398
女の子好きは相変わらずですが…
また、今度一緒に行きましょうv-433

こぶ母さん

ありがとうございますv-411
私も、念願かなって可愛いこんぶたんに会えて嬉しかったですv-10
ずっと、会いたかったんでねv-398
無邪気なこんぶたん見てると、可愛くてv-344
ゴンは内弁慶でお家ではやりたい放題なんですv-404
外面がいいからみんなにほめられて…v-403
でも、連れ出すのは楽チンですv-426
また、カフェやランにご一緒させてくださいねv-426

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/85-2ca5d0d8

