 


お散歩♪ 

お散歩へ行ったワン


4月20日日曜日
とってもいいお天気で、近くの公園散歩に行きました
tomomoにもらった、手作りお散歩バッグをもって行きたいから~

出発ワン


ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
おニューのお散歩バッグを持ってLet's goやで~

行くワン


ゴン:
わかったワン 出発ワン

早くワン


ゴン:
ちゃーちゃん、こっち行って良いワン

サラダバーワン


ゴン様、自然のサラダバーに夢中

探検


ゴン:
たくさん、あるワン

ちゃーちゃん:
まるで、食べさせてない子みたいやなぁ

探検


ゴン様、止まりません

おかげで 1時間弱のお散歩で、うんPを3回いたしました

逃亡


リードを離してみると、ゴン逃亡

逃亡


ちゃーちゃん:
ゴン どこ行くねん

待ってワン


ちゃーが隠れると…
ゴン:
ちゃーちゃん 待ってワン

あくび


そして、またまた芝生の上へ~
ゴン様のんきにあくび

待ってワン


ちゃ-が逃げると慌てる

逃亡


人が少なかったので、またまた離してみました~

イケメンゴン様


ゴン:
ちゃーちゃん、気持ち良かったワン
また来たいワン

ちゃーちゃん:
了解 また来ましょう~

このコースはちゃーのお家の目の前…
なのに、散歩サボリ気味



おっさんゴン様


最後に、ちょい悪・ジローラモ・ゴンです
おっさん・ゴンですなぁ


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





コメント

先日はお疲れさま~v-222
楽しかったね~v-10
また次会えるの楽しみにしてるね~v-238

そろそろ気候も良くなってきて、お散歩日和やね~v-221
我が家もお散歩サボリ気味やわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゴンちゃんはノーリードでは逃亡しちゃうんやね~(*≧m≦*)ププッ
我が家は2ワンになってから、管理が行き届かないのが怖くて
ドッグラン以外でノーリードにしたことがない・・・

近くにこんなステキなお散歩コースがあるのは羨ましいな~i-189

私もお散歩さぼり気味で~す^^

追えば逃げて逃げれば追う。
まるで恋みたいですね~♪
あはっ、あくびしてるよゴンちゃん^^
超フレッシュサラダバーだね♪

こんばんはv-280
ゴンちゃんタイガースウェア着てる~v-353
今日は長い試合でしたねv-355

お散歩バックってなかなか良いのが無いですよねv-393
お出かけしたい気分になれるバックは素敵そうですね~v-344
そしてちゃーちゃんさんの近所!
すごく良いところですねv-343
左側に見えるのは海ですか?
羨ましいお散歩コースですv-411v-353

ゴンさんとってもきもちよさそう~♪
我が子が嬉しそうだと、本当に幸せですよねv-344

いーなぁ~食べ放題かぁ(笑)
ドレッシングはないのねv-414

おニューのお散歩バッグ見たかった!

すっごく素敵なお散歩コースですね♪
こんな所なら、お散歩に行くの楽しみですねv-290

ちゃーちゃんが隠れると帰ってくるゴン様可愛いですv-344

かなりの久しぶりでございますv-356
またお邪魔させてもらいますね~

お散歩バックどんなんか見たかったなv-410
ゴンちゃんは野菜の食べ放題で
サラダバーとはまたうまい事を。。。v-391
最近散歩さぼり気味なのでゴンちゃんが
羨ましい限りですv-392

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2008/04/26 04:19]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちゃーちゃん!
tomomoさんの手作りのお散歩バッグの
写真がないよーーー!!
是非是非、見たいです♡

お散歩でうんp3回????
ビックリだねー!
サラダバーで快便になったのかな?(笑)

ももちゃん

楽しかったね~
翌日、あまりお天気が良いのでお散歩行ってきましたv-278
ゴン様、のびのびとわが道行ってましたv-356
こんなに良いお散歩コースがあるのにサボリ気味v-388
リード離すと最近冒険するゴン様ですv-405

マイマイちゃん

お散歩行ってあげたいんだけど、サボちゃうのよねv-356
ゴン様、最近はリード離すと一人で行っちゃうしv-405
気持ち良さそうにあくびするしv-398
そんな顔見てたら、また行こうv-363って思うんだけど、またまたサボリ気味なちゃーですv-390

うめママさん

海の近くなんですv-353
とってもステキな公園なんですが…
小さな船も見れるし…
なのに、サボリ気味なちゃーですv-292
うめママさんの行動力がうらやましいですv-411

りゅう・母さん

食べ放題のフレッシュサラダですv-22
お腹も快調のようでしたv-410
喜ぶ顔を見るとやっぱり嬉しいですよね~
ちゃーも頑張らねばv-355

myumさん

たまにしか行きませんが、とってもいいコースでしょ…
わん連れの方が多いですよv-359
リード離すと帰ってこないので、隠れると慌ててますv-412

なお☆さん

ご無沙汰でした~
たまにしか行かないけど、ゴンが喜んでるだろうと思うと嬉しいですv-218
サラダバーは食べ放題なのでほったらかしにしてますが…
やっぱり変なの落ちてないかはチェックしないとねv-389
また、ちゃーも訪問いたしますv-411

えくちゃん

そうだね~
バッグの写真がないんだよねv-393
次回にアップしますv-353
うんP3回はすごいでしょうv-420
とってもいい感じの○○○でしたv-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/84-4d228100

