スポンサーサイト 


お誕生日パーティー 

お誕生日パーティーワン


毎月恒例になりつつある、tomomo主催の『花日記』でのオフ会

出発ワン


ちゃーちゃん:
今日は、お誕生日会やで
ゴン様も、お祝いしてくれるでぇ

ゴン:
ちゃーちゃん、歩きにくいワン この洋服はいやワン


わかったワン


結局歩かないので、着替えに帰りました

ゴン:
では出発ワン

今回は、合同でバースデー・パーティー

人間はtomomo
わんこたちは…tomomoんちのべりえちゃん、ももママんちのももちゃん
そして…ちゃーの大事な息子、ゴン様の4歳のお誕生日

『花日記』のオーナー~マダム孝子さんの手料理最高

お料理


ここに来ると、ご馳走がいただけます


お料理 2


イケメン??


ちゃーちゃんの楽しみでもあります
また、よろしくね


ゴン:
ちゃーちゃんとはエライ違いワン

ちゃーちゃん:
すまんのう~

わんこ用ケーキ


tomomo作 わんこ用ケーキ
めちゃ美味しそうだぁ~ ゴンの名前もちゃんとあるじょー

ケーキ見つめる


見つめるtakakoさんちの
美味しそうだもんね

人間用も、tomomoがいちごのいっぱい乗ったレアチーズケーキを作ってきてくれた
しかも、自作で持参 tomomo、ごくろうさま

写真撮れてなかった お店のケーキみたいやねん


ももちゃん


流行を先取りした、ももママんちのももちゃん常夏娘
ゴン様、ナンパかぁ

欲しいワン


見つめるゴン様…やっぱりロリ・ゴン

全員集合


お花の前で全員集合
ありゃ~ももちゃんがいない

全員集合 ももちゃん


ありゃ~愛子ちゃんがいない

愛子ちゃん


一人で後ろにいた

今回、ゴン様のお誕生日にいただいたのです

プレゼント


バンナダ



お皿


ももママの趣味で陶芸をしているそうで、ももママ作のお皿をいただきました
ウチのばぁばが、めちゃお気に入り~ただいま、わが家で大活躍


そして、ブログで交流のあるマイマイちゃんから名刺を送ってもらいました
ゴン様のライバル、ポメチワのイケメン・ブラウニーくん
そして、可愛いチワワのティンキー・ウィンキーちゃん
いつか、会いたいよね
ありがとうございました

マイマイちゃん





ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ゴンちゃんお誕生日なの?いついつ??
オメデトー!
もう4歳なのねー♪
お誕生日会楽しそうだね。
ワンコ用ケーキ、tomomoさんが作ったの!?
すごーーーーーい!

v-353ゴンちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-344
たくさんのママさんやお友達ワンコとパーティ
楽しそうですねv-433
ちゃーちゃんと楽しくて素敵な1年を過ごして下さいv-340

楽しかったなぁ~
いつも時間があっと言う間で終わってしまってぇ~v-292
またぁ~遊ぼうなぁ~v-344

えくちゃん

ゴンは4月27日なのだv-369
みんなに、お祝いしてもらって楽しかったv-411
tomomoケーキはとっても美味しかったv-344
ゴンもわんこ用のケーキを喜んで食べてましたv-352
みんなで集まると楽しいよね~v-433

うめママさん

ステキなパーティーでしたv-433
たくさんのお友達にお祝いしてもらってv-411
これからも、どんどん連れ出して行きたいと思いますv-397

tomomoっち

楽しかったね~
毎回、tomomoのケーキ楽しみにしてるんだぁv-411
いつも、美味しいのありがとうねv-353
また、遊ぼーねぇv-411

ゴン様、4歳なんですね♪
おめでとうv-354

いっぱいの人&v-286にお祝いしてもらっていいですねv-291

美味しそうな料理&ケーキで
幸せですねv-344

こんばんは~お久しぶりですぅv-380
はは。ゴン様~、歩きにくい洋服ってどんなのだったの?
すごい美味しそうなお料理ですねv-305
ワンちゃん用のケーキも。
ワンちゃんがじーっと見てるのわかるわv-290
すごいv-439お花の前でのショット。みんなお利口さんですね。ちゃんと並んでるぅ。
いいなぁ。ゴン様いっぱいプレゼントもらって。
日曜日が楽しみですなぁ。ゴン様v-290

え?お誕生日!!おめでと~!!!
そっか~4歳かぁ~♪
ブラウニーの1こ上だね^^
ケーキすっごいおいしそう!
手作りなの?すご~い♪

名刺のせてくれたんだね!ありがと☆

myumちゃん

今年はたくさんの方にお祝いしてもらいましたv-411
料理もケーキも美味しかったですv-426
ゴンもちゃーも幸せ者ですねv-344
楽しいひと時でした♪

いちごちゃん

つなぎになっているような感じでパンツのすそに金具がついてて…v-388
本当に歩きにくかったみたいですv-371

集合写真もゴンは頑張ってお利口さんでしたよv-433
手作りケーキもうれしそうに食べてましたv-411

マイマイちゃん

ありがとうございますv-344
料理もケーキも手作りでとっても美味しかったですv-426
ゴンはブラウニーちゃんより上ですか??

名刺ありがとうございましたv-435
とっても可愛いですv-416

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/83-db9153bb

