スポンサーサイト 


初めまして~♪ 

初めましてワン

今日は、ちゃーちゃんのマイミクさんに会う日ワン

出発ワン


ゴン:
ちゃーちゃん、今日も元気に出発ワン

電車


ゴン:
ちゃーちゃん、こわいワン


またまた、Door to Door さんへ~ (阪急岡本です)

カレー


ちゃーちゃんは、シーフードカレー

ゴン様ケーキ

ゴン様は、チーズケーキ

そして、参加わんこ

わんこ

お友達ワン


メグッペさんちの2わんこ 
夫婦です パパとママよ~ 

お友達ワン


tomomoんちの2わんこ

お友達ワン


じゅりママんちのわんこ

お友達ワン


AYUさんちのわんこ

ありゃぁ~ ももママんちのももちゃんがいない
って、今度の土曜日も会うから、ももちゃん写真撮らしてね

そして… そして… 久しぶりのゴンの愛妻の登場

ここちゃん

ここちゃんです

ゴン夫婦

久しぶりに会ったので、ビミョーなふたり

ゴン


ゴン様、相手にされず

ゴン


ゴン:
久しぶりに、妻に会ったワン

お疲れ~


ゴン:
今日は、疲れたワン

ゴン


ゴン:
また、妻に会いに来るワン

ちゃーちゃん:
また、会いに来ようね


これからも、この可愛い夫婦を載せていきますので
みなさま、よろしくね~

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

初コメだ~v-238お疲れ様~v-10
可愛く写真撮ってもらってありがと~v-266
アークン何かをクレクレしてたのねv-12
ゴンちゃまは妻に逢えた事よりもオネムだったのかな~v-75
次はファミリーで会いに行くワンv-71v-72v-73v-231

可愛いワンコいっぱいですね。
みんなお利口さんだ!

ゴン様の愛妻ここちゃんも可愛い~v-344

ゴン様ぐったりとお疲れですね。
ちゃーちゃんとゆっくりお休みしてねv-290

おひさでゴンさんは、ここちゃんがよって
きても眠くて~相手にしてなかったよ~
まぁ~つかれたかなぁ~v-291
今週よろぴく~v-359

お疲れ様でした~♪
初・岡本のカフェにも行けたし、
思いがけずゴン様の妻にも会えたし
楽しかったわぁ~v-238
最後はちょっとバタバタしてしまったけど!
19日もヨロシク~(^^)v

あれー、久々に会ったら夫婦間に亀裂??
ここちゃん相変わらず美人だね!
頑張って、二人の仲を取り戻すんだ!(笑)
ゴンちゃん、がんばれーーーー!
って、何かグッタリしてるけどw。

ゴンさん、お友達いっぱいですねv-343
愛しのここちゃんにも会えて、幸せな1日ですねv-415うふふ。

最後の写真、後ろから光がさして、ますますイケメンに見えますv-413ウットリ

わ~い♪お友達ワンコが増えたねゴンちゃん♪
私もいつかゴン様に会いたいよ~!ちゃーちゃんに会いたいよ~!!

今日、お名刺おくりました♪

メグママさん

お疲れさまでした~
とっても楽しかったですv-221
また、遊びましょうv-344
赤ちゃん、楽しみにしてますv-411

myumさん

せっかく嫁に会ったのにゴンはお疲れ気味v-356
若い嫁はゴンのちょっかいかけてきてましたがv-398
ゴンはお疲れだったみたいですねv-353
本当は、love×loveなんだけどなぁv-425

tomomoっち

疲れてたのかな~
ここちゃん、若妻だからねv-344
今週土曜日もゴンお出かけなんだからしっかりしてもらわなきゃだよね…
よろしくねv-411

えくちゃん

せっかく、ここちゃんに会えたのにゴンってば
お疲れ気味ですv-388
いつもエロ・ゴンではなかったわぁv-356
可愛い奥さん…誰かに取られちゃうぞv-404

りゅう・母さん

最近、ブサイクゴンばかりで…
ここちゃんに会えたのにあんな感じで…
でも、ここちゃんはゴンが大好きみたいで寄ってくるんですv-411
やっぱり、イケメン・ゴン様にメロメロですかねぇv-397

ももママさん

岡本、おしゃれよねv-353
ゴンの妻も若くて可愛いでしょうv-411
いつもなら、エロエロ・ゴンで襲うんだけど
疲れていたのかな~
19日もよろしくね~
ギャルももちゃん??
意味、最近わかったわv-413

マイマイちゃん

ちゃーも、T-Wちゃんやブラウニーくんに会いたいですv-411
ブラウニーくんとはイケメン対決したいなぁv-397
名刺、送ってくださったんですね~
ありがとうございますv-435
楽しみにしてますv-426

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/82-a933236a

