スポンサーサイト 


寂しい~ 

はじめに…
このブログは、親バカちゃーちゃんとゴンのブログです。
前回のコメントでゴンママを名乗った方…
私の知ってる方のようでしたので、嫌がらせならやめていただきたいと思います。
あなたも、わんこを飼っていらっしゃいますよね。
mixiもされているようですから、今度ありましたら、mixi・ブログともにお名前あげさせていただきます。



ばぁばが徳島へ帰ったワン


ちゃーちゃん:
たった3日~4日やで

ゴン:
ばぁばは優しいワン 寂しいワン

ちゃーちゃん:
土日がはさんでるので、ちゃーちゃんがお休みなのに…
最近、ばぁばっ子で困りますねぇ

ゴン


見送りに行った時のゴン様…
寂しそうですね

異人館



北野坂


神戸っ子、ゴン様のお散歩コースです
ちゃーちゃんのお家からは、徒歩で行けます

ゴン:
ちゃーちゃんは、あんまり行ってくれないワン

お家に帰ってきてのゴン様…

ゴン


ゴン:
つまんないワン

ゴン


ゴン:
ばぁばと遊びたいワン

ってなワケで翌日近所にお散歩

ゴン


ちゃーちゃんの大好きな、阪神タイガースのユニホームを来てお出かけ…
ゴン


ちょっと、パチリしてみましたが、ゴン様よそ見かよ~
見つめる先は…

にゃんこ


日なたぼっこ中の、にゃんこちゃんでした

その後、近所の商店街にお買い物…
ゴン様、キゲン直ってくれたかな


ご報告…

大きいわんこ


まぁさんの会社に置き去りにされたわんこが亡くなりました
前の飼い主さんが、そのまま置いていき、まぁさんが会社の社員の人たちと
お世話してました…
ちゃーちゃんも、一度だけ会った事があります…
とってもなついてくれて、大きくて甘えん坊の可愛いわんこでした
もう一度会いたかったなぁ…
虹の橋で、元気いっぱいで、遊んでね…


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

ゴン様寂しそうな顔してますねv-409
見てるこっちも寂しくなっちゃいそうな顔ですね(>_<)

ちゃーちゃん&ゴン様って都会っ子!
お散歩コースが神戸ど真中じゃないですかv-363
うらやましいなぁ~v-344



ご無沙汰してます^^
お引越ししたんですね
じ。。実はワタシもお引越ししまして^^;
タイトル変更もあったんですが。。いろいろあったもので。。引っ越すことにしたんです
新しいブログでもどうぞよろしくです^^
お手数ですが、リンクの変更お願いしますm(_ _)m
ワタシのほうも変更しますね^^

ゴンちゃん本当に寂しそう~><
お散歩も上の空?と思ったらネコちゃん見てたのね~v-410
早く帰ってくるといいね!おみやげいっぱい持ってv-391イヒヒ

つらいお知らせですね。
今頃虹の橋で楽しく走り回ってるかな~。
置き去りにするなんて・・・><同じ人間として、なんてワンコにお詫びしたらいいか・・・

ばぁばのこと大好きなんだねー。
可愛い。

ちゃーちゃん!阪神ファン!!??
そりゃそーか。
実は私と旦那も阪神ファンだすよ~♡
ワンコ用のタイガースのユニフォームとか
売ってるの????
さすが関西!
いいないいな。欲しいな~。
ネットで探せるかなぁ。
どこで買ったのかおしえてくらさいーーー

前のコメント見たよ~v-237
どうして~HNが
ごんまま
で入れてるのかわからないだけど~なぜ~v-361
文章って難しいのが取り違えるの嫌味にも取れるし~仲がよければどって事ない言葉でも
会って直接に話をしている訳ではないので
フォローが出来ないから気をつけないといけない部分があるやんv-363
やっぱ~ちゃんと名乗ってコメするべきだしね
それが常識でしょうv-363

それに、もう~誰がコメいれてるのかもわってるし地域もなおさら職場も確認済みv-363
サーバーをたどれば分る事v-363
自分のPCからではなくネットカフェから夜中に入れてるって事もv-363
何がしたいのかわからないけど~
嫌がらせに取れるような誤解される事は、
しない方がいいよねv-355

そう~いえば誰かNHは忘れたけど~

法律に違反している
って書かれてたよね~v-363v-362
あれって第何条の何項に違反してるって訳v-362
その方が法律にじくちしてはるのかどうかは、定かではないけど~法を翳してくるなら
tomomoの仕事上、専門分野なのでいつでも手助けするよv-426
ひつ来いようなら内容証明を作成して送りつけてもいいしね~v-4

とにかく嫌がらせと取られても仕方ないなような事をせずに正々堂々と名乗った上で
コメント入れるべきだよねv-363
なら、なんの問題もないのにねv-378

とりあえず~楽しく過ごしましょう~
連ちゃんデートよろぴくv-411

myumさん


ゴンは、ばぁばが大好きなんですv-344とっても寂しそうでしたv-388

一応三宮は徒歩圏内ですv-411
って、お散歩サボリ気味ですが…
同じ神戸…どこか行きましょうv-354

miecchiさん

ご無沙汰ですv-411
miecchiさんもブログ引越しされるんですね~
これからもよろしくお願いしますv-398
リンクの変更させていただきますv-425

マイマイちゃん

わんこは家族同様、子供ですよねv-356
世話してあげないと生きていけないんですv-359
大きくて、甘えたさんで可愛かったですv-344
今頃、虹の橋でいっぱい遊んでてほしいですv-354

ゴンは、きっと怖がりだからにゃんこを警戒してたんだと思うよv-393

えくちゃん

タイガースのユニホームは2年くらい前に尼崎の商店街で買ったんですv-353
ユニホームと同じ生地で出来てて結構しっかりしてるよ…
また、メッセージ送りますv-411
ちゃーは、タイガースファン長いけど、えくちゃんもそうなんだぁ~
えくちゃんが関西人なら一緒に甲子園行きたいよねv-411
やっぱり、甲子園最高v-433

tomomoっち

心配ありがとうねv-435
tomomoも知ってる人だもんね~
もし、何かあったら相談するよv-397
ちゃーは、親バカ結構v-426
ゴンママ名乗るのやめてほしいよなぁ
ゴンのママはちゃーなんだからv-359

tomomoとは、今週と来週もおデートですなぁ~
ってーいうか、毎月会うじゃんv-344
楽しみにしてるよv-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/80-37b9c2e2

