スポンサーサイト 


イチコロ☆★ 

イチコロワン


ゴン:
ボクの魅力でイチコロワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、調子に乗り過ぎやで

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、みんなボクにイチコロワン

ゴン


ゴン:
これで、どうワン 上目づかいワン
甘えて見せるワン

ちゃーちゃん:
う~ん  どうでしょう


ゴン


ゴン:
この角度はどうワン マイッタかワン

ちゃーちゃん
う~ん  どうでしょう

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃんにはわからないワン

イケメン??


ゴン:
ボクにメロメロのばぁばのそばにいるワン

ちゃーちゃん:
きっと、ばぁばだけだよ~


 いとこのまぁさん宅に仲間入り

チワワちゃんの女の子です
ムツゴロー化している、まぁさん宅…
来たらまた、会いに行こう

お友達ワン


ゴン:
カワイ子ちゃんワン
ボクは、またナンパするワン


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

きゃはははv-290
上目遣いがたまりませんねぇv-10
いちごもメロメロv-10ですよぉ。
いとこさんはすごいですね。
何匹いるのでしょうか?

↓そうそう。いましたトイプーと大きなわんこ。
その時中にいらしてたのですね。
ビックリ~v-290
ぜひぜひv-290
でも外観とってもおしゃれな感じでしたが大丈夫ですか私が行っても。
…というかうちの子が行ってもv-292

ゴン様上目づかいグーv-218
可愛いすぎ~v-238

ゴン様&ちゃーちゃんに会えるんですか♪
BIG2の対面ですね☆
人&犬見知りのビビリ犬のももですが、
頑張って日々訓練に勤しみますわv-344

ゴンちゃん、目が落ちそう!!!
アップは濃いわぁv-238
ホントにイタリア人みたいだね!
さすがデスv-221

ムツゴロー化???
何わんいるんだろう?
チワワたん可愛いね♪いいなぁ。

そっか、あの目つきでおなごを落とすんだね^^
ゴンちゃん、黙って目で落とすクールガイだね!

でもさ、あの目で何かいろいろ考えてちゃーちゃんに何かを訴えたり・・・ギュ~ってしたくなっちゃうよ。

いちごちゃん

前を通っていたとは…
ちゃーは結構外見てたんだけどv-411
近所の方がお散歩に来てるって感じで良いですよ~
たしか、グッズも売っていましたよ~
おしゃれだしねv-353

まぁさんちは何匹だろうv-361
わんこが8匹ぐらいとにゃんこが2匹…
よく増えるのでわかんなくなりましたv-393
動物が大好きのようですねv-344

myumさん

ぜひ、BIGポメでご対面しましょうv-411
きっと、ゴンがももちゃんをナンパするかもですがv-393
楽しみですv-433
ゴンも内弁慶だから大丈夫かなv-388
計画しようねv-426

マイマイちゃん

ちゃーもばぁばもあのお目目でだまされるんだわv-388
でも、ゴンのお目当てには…v-361
ゴンはチワワよりだから、お目目が落ちそうですよねv-405

あいかわらずの親バカ全開

ゴンママさん…?

どなたかわかりましたので…
地域も…職場も…

えくちゃん

名刺ありがとうね~v-411
ちゃーも、ゴンの作ったら送るね…ってなかなかですが v-393
こはたん、可愛いね v-344
ゴンは、濃いでしょうv-389

まぁさんちは、色んな犬種が8匹とにゃんが2匹のはず…
写真撮ってきてブログに載せるね
アフガンもいるんだよ~

えくちゃん~
絵文字がへんだから書き直したよ
気がついてたらゴメンね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/79-a521c4e8

