スポンサーサイト 


アップ・プ 

ボクのアップワン

今回の、ブログはボクのアップワン
早い話、ちゃーちゃんがお出かけしないから、ネタ切れワン


ちゃーちゃん:
また、お出かけ計画するでぇ~
ゴン様、孤独を愛す…場合じゃおまへん


アップ


ゴン:
ちゃーちゃん… 何する気ワン

ちゃーちゃん:
写真、撮るねん

ゴン:
ボクは、ゆっくりしたいワン


アップ



ちゃーちゃん:
下から撮ってみたりして

ゴン3/28



ゴン:
ちゃーちゃん、近すぎるワン

ゴン


ちゃーちゃん:
今回のタイトルは、アップ・プだから、イケメンゴン様のアップやねん

ゴン:
ボクは、恥ずかしいワン

ちゃーちゃん:
親バカなお友達が、いっぱいいるから許してくれるよ


ゴン様のお目目って、出目なんだね~

アップ


ゴン:
小さな事から、コツコツと…  何言わすワン


ちゃーちゃん:
ゴン様、ノリ・ツッコミ最高




ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

おー!ゴンちゃんのドアップすげー!
迫力満点だねーv-10
下から撮った写真、かっこいいっすv-218

小さなことからコツコツとって…
(笑)

超~アップですね♪
2枚目の写真、ももに少し似てる感じですv-218
男前はアップにも耐えれますね~(*^_^*)

ゴン様、目が出てますよ!
落とさないようにね~(^_^;)

ホントですね!!出目ですね!!!
幸のうすいポチにはうらやましい限りですよ。。。
さすがイケメンゴン様ですーi-176

ゴンちゃんの赤ちゃんのときの写真が見たいですi-176

お引越しお疲れさま~♪
リンク先変更しておいたよ~ん♪
ゴンさんのオメメは、こたんさんと同じ・・
・・出目・・(笑)
それが可愛いのよ~んi-80

こんばんはv-280
ゴンちゃん西川きよしノリ突っ込みナイスですv-441
お目目がちょろっと出てて
この表情はなんか甘えてるみたいで
またそれが可愛いですね~v-344

うわぁ~。ゴン様の超どアップですねv-305
イケメンだから超アップにも耐えられる。
ぷぷ、ゴン様はノリつっこみもできるんだぁ。
サイコーですv-233

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

いいな~アップに耐えられる顔・・・
あ、とてもアップでお見せすることができない女の正直な感想が出てしまった!

ゴン様同様、ブラウニーもアップ大好き!(親バカ倶楽部でも作ります?笑)
きよし師匠、あ違うゴン様、ちょっと控え目すぎますわよぉ~!

ゴン様の甘えるような上目遣いに
やられますた。

ゴン様の鼻筋の黒いラインが
よりイケメン度を上げているよね。

親ばかサイコーv-220

えくちゃん

ゴンのお目目ってすごい出目…
という事は、吉本の重鎮西川きよし師匠しかいませんがなv-8
何か、近くで撮る写真も面白いねv-411

myumさん

出目が落ちそうでしょう v-12
やっぱり、表情ももちゃんと似てるよね~
こはたんにも、似てるかなぁって思うときは…
さすが。ポメチワBIG3だよ v-353
男前だなんて、ありがとうございますv-436

わんママ♪さん

変更ありがとうございますv-421
やっぱり、こたんパパと似てますよね~v-415
大きさ以外はv-397

また、こちらのブログで頑張りますのでよろしくお願いしますv-436

みみさん

エーッ~ポチくん、ハンサムだよ v-10
カメラ目線なんか最高 v-354
ちゃーは、メロメロよ v-344

そうそう、また小さい頃の写真載せますv-411

うめママさん

あの出目具合は、西川きよし師匠に負けてませんv-411
ちゃーも、あのお顔にだまされて甘やかすんだよねv-390
うめたんも表情可愛いもんねv-344
お互い、甘いママで行きましょうv-425

いちごちゃん

ゴンがいつも近くに来るから、アップ写真撮ってみましたv-353
親バカ承知で、結構イケてるv-353なんちゃってv-397
やっぱり、ゴンは関西犬だから、ノリ・ツッコミくらいはしていただかないとv-391

マイマイちゃん

ブラウニーちゃんも男前v-353だよねv-415
ティンキーウィンキーちゃんも可愛いですv-411
親バカさん、いっぱいいるから『親バカ同盟』作りますかv-410

かおちゃん

本当に、親バカ最高v-344
ゴンの眼差しは人間の女性は落とせる?んですが、わんこの女の子たちはダメなんですv-239
プラムたんなら、ウチのゴンをどう思う??って親同士で決めてお見合いさせちゃう?v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/76-9b84578a

