スポンサーサイト 


夢中ワン♪ 

ボクは夢中ワン

ゴン3/25 4


ゴン:
ばぁばが来たワン
遊んでほしいワン
でも手が離せないワン

ちゃーちゃん:
何しとんの

ゴン3/25 2


ゴン:
ばぁば… 後で遊んであげるワン
待っててワン

ばぁば:
ばぁばは、忙しいねん

ゴン3/25 1


ゴン:
たまらんワン

ちゃーちゃん:
おやつには、負けるなぁ

ゴン3/25 3


ゴン:
ちゃーちゃんにも、ばぁばにもあげないワン

ちゃーちゃん・ばぁば:
ゴン様、結構です


ってなわけで、ゴン様…夢中にわんこ用のガムをカミカミしてました
カミカミの時は、大人しいですね~



ちゃーちゃん、またデモに参加してきました

デモ1



デモ2



『動物実験反対』です。
今までに、使用した日用品や化粧品にはきっと犠牲になった命があったと思います。
でも、現実を知って、命を大切にしたいと思いました。
100名ほどの方が集まりました。
実際、動物実験を行わないで開発している商品もあります。
まずは、意識を変える事が大事かなと…
ちゃーは何の役にも立ててませんが、全く知らないよりは少しは現実が見えてきました。
押し付ける事は出来ませんが、少しでも、多くの方が考えて下さいますように…


2008動物実験反対デモ(大阪)

[旧ブログ]
デモ初参加ワン


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

デモ、お疲れ様でした!
わたしも断じて動物実験反対!!
ペットショップの問題もあるでしょ?ショップで買う人がいるから、かわいそうなショップのワンニャンが・・・って。どうしていいかわからなくなっちゃう。T-Wはショップに頼んでブリーダーから経由できたんだけど、もし私が飼わなかったらT-Wが可哀想な目に合ってたかもって考えちゃって・・・。
本当に、ツライ思いをする子がいなくなりますように!!

こんな所で再開してたんですね。
あっちを続ければいいのに(ワラ)

マイマイちゃん

たくさんの命が犠牲になってるよね!
T-Wちゃんはそう言う経緯だったんだ…
ゴンもショップだったんだけど、大きくなってきて、ケースを移動して3日後くらいだった。いとこが見つけてくれたんだけど、あのままだとって思うと(T_T)
ウチに来てくれたからいっぱい愛情注ごう!
ゴン様は迷惑(^^;)

ゴンママさん…?

あちらを見て下さってたんですね。
ありがとうございます。

デモ、お疲れ様でした!

動物実験は、本当に無意味なものだと思います。
人間と動物じゃ、根本的に作り?が違いますものね。
動物には大丈夫だったからと言って、人間にも大丈夫とは限りませんし。
少しでも不幸な命を無くしたいですね・・・。

こんぶもほねほねガムを噛んでるときは
ものすごーく集中してますよー。(笑)
ゴンちゃんも一緒なんですね!e-68

ゴン様誰が見てもイケメンだよ。
自信を持ってね。
ガムカミカミのゴン様可愛い。v-252
ちゃーちゃん凄い偉いね。
なかなか行動に移すことって難しい事だけど
デモに参加するちゃーちゃん、究極に優しい人なんだね。

でも人事ではなく私も行動に移して行くことも
必要だと思っているよ。
他の命を犠牲にして得るものなんて何も無いよね。

以前、ウサギの目にコンタクトレンズ入れた
映像がニュースで流れたけど
アナウンサーも良くサラット記事を読む事が
できるなって思ったよ。
動物実験をした商品は買わないようにしたいものです。

こぶ母さん

デモは、雨が心配でしたがなんとか大丈夫でしたv-426
参加者も100名でしたv-355
若い子もいたし年配の方もいたし男性も女性も…
ちゃーは一人参加でしたが、スタッフの方が声を掛けてくれて…
人間である私たちが訴えていかなくてはならないですよねv-388

ウチのゴン様、ガムをカミカミしてるときだけは大人しいですv-410
どこが、そんなに美味しいんだろうか・・・

デモに参加って、けっこう集まってるんですね。

v-286って何かに夢中の時大人しいですよね。
ゴン様も必死ですねv-290
ももは今日は「牛首筋」に夢中でした
(*^^)v

かおちゃん

何をして良いのかわからないけど、出来ることをしていこうかと…
ウサギにコンタクトを入れるなんて何を考えてるんだろう??
ちゃーも、いろいろとチェックして買うようにしてますv-390
毛皮も動物実験も反対v-363
また、参加しますv-388

ゴン様、イケメンですかね~
ちゃーがただの親バカではないかと…
プラムたん、だんだんおねーさんになってきたねv-353

myumさん

場所的にですかね…
大阪だからかも…

ゴンもカミカミしてるときは夢中ですv-411
ももちゃんも、そうだったよね~v-425

デモお疲れ様でした。
ちゃーちゃんは行動力があってエライ。
私もこはくを飼い始めてから、色々なことが
気になるようになりました。
不幸なわんこが減って幸せなわんこが
増えてく世の中になるといいね。

大好きなばぁばもガムにはかないませんか?(笑)

えくちゃん

ウチもそう…ゴンが来て動物の命の大切さを考えるようになりましたv-405
何をしていいかわからず、とにかくデモ参加…
行動力というか、なんと言ういうか…

こはたん、もう、元気になったみたいだねv-411ヨカッタv-344

ゴンは、女の子or食い気ですねv-388
ばぁばもかないませんv-397

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/75-e9ccd064

