スポンサーサイト 


ちゃーちゃんは親バカ 

ボクはイケメン

ゴン:
ちゃーちゃん、新しいブログのタイトル、恥ずかしいワン
きっと、みんなあきれてるワン

後ろ姿


ゴン:
ボクは、イケメンじゃないワン

ちゃーちゃん:
えっ そうかな
ちゃーは、イケてると思うねんけど
あかんかぁ~
ゴン様、振り向いてちょーだい

イケメン??


ちゃーちゃん:
おりゃっ いいよ~ゴン様

ゴン:
ちゃーちゃんは、ただの親ばかワン
みんなに、笑われるワン

ゴン様


ちゃーちゃん:
そうかなぁ~ ゴン様、結構カッコイイよ

ゴン:
ちゃーちゃん、壊れてるワン


ゴン様2



ゴン:
こんな、おバカちゃーちゃんですが、みなさん仲良くしてあげてくださいワン
ちゃーちゃん、忙しすぎておバカさんになってるワン

ちゃーちゃん:
親バカってみんな知ってるねん
みなさん、呆れないでね
お付き合いありがとうございます



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

ゴンちゃん!何をおっしゃる!!
めちゃめちゃイケメンだよ~v-10
うちのブラウニーがね、一緒にホストやらないかって言ってるよ(笑)
でも、ゴンちゃん&ブラウニー、本当にナンバーワン(犬だけにワンだよ(笑))になっちゃうよ!
ゴンちゃん、マイマイも親ばかだ~って言わないでぇ~v-407

ゴンさんはイケメンだよ~
親バカじゃない親はいないさ。隠れ親バカはいっぱいいるはず~

私だって隆は世界一のマヌケ顔だと思ってるもの
んじゃあ…
ブログタイトルも『ワンワン!マヌケ顔。』とかにしようかな~ん

こんにちはe-2 コメどうもありがとうございました。

ゴン様,、うちのあず男と同じポメチワですけど
おっしゃる通りチワワよりですねー。
しかもキリリとしたお顔でイケメンですよ~v-411

あず男は “おっぺけ顔” ですけど、そこがまた
可愛いです。(ほら、ここにも親バカが(笑))

これからもよろしくお願いしますe-343

あと、リンクしてもいいですか?

マイマイちゃん

ブラウニーちゃんもイケメンよね~
ゴンと違うタイプですv-354
デュオ組みますv-361
マイマイちゃんもちゃーも同じ親バカですねv-356
うふっv-411一緒だv-426

りゅう・母さん

隆くんかわいいよ~
ゴンのスケベ親父よりあどけない隆くんv-354
幼さが残って無邪気だもんv-344
ゴンなんか、ナンパ師だからねv-388
でも、みんな親バカだね~
ちゃーだけじゃないんだv-429

るんるん♪さん

いらっしゃいませv-411
ありがとうございますv-436
ウチのゴンは、ブラタンだからよけいにチワワよりかなv-354
あず男くんも金時くんもイケメンですv-353
みんなで、親バカでいましょうv-415
リンクありがとうございますv-435
ちゃーもさせてもらいます[v-425
これからも、よろしくお願いしますv-451

ゴン様は目が大きくて素敵ですよ!
ワイルド系?!
ポメよりチワワよりよね♪

み~んな親バカなんだよ~v-238
親バカ万歳です(*^^)v

ゴンは結構出目だよ…
落ちそうかも…なんちゃってv-392
クリンクリンの胸毛がワイルド系でしょ
以前はジローラモって言われてましたv-397
それは、ナンパ師だからv-408
みんなで、親バカ万歳ですv-438

ゴン様はイケメンだよー
ゴン様のクリクリ胸毛がセクシーで大好きな
私ですわ。うふ。
「ちゃーちゃん、壊れてるわん」って
ゴン様!面白い!!

そうそう、みんな親ばかで壊れてるんだよ、ゴン様。
それもこれも皆が可愛いから悪いのだ。

私なんて、ブログのサブタイトルが
「親ばか炸裂注意報」だからね!
最初っから言っといた!(笑)

えくちゃん

こはたん、少し落ち着いたみたいだね…
ホント、病気しちゃうとママたち大変 v-12
ゴン様自慢の胸毛はセクシーでしょう v-415

そうだよねみんな親バカで壊れてるんだよね
みんなが可愛いからだよねv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/6-b4616ad2

