スポンサーサイト 


ご対面♪ 

久しぶりに会ったワン

お天気がとってもいいワン
ちゃーちゃん、どこ行くワン


どこ行くワン?


ちゃーちゃん:
お天気いいから、ちょっと走っておいで~


早くワン


ゴン:
ちゃーちゃん、ちゃんといてワン

ちょっと、ゴン様とお散歩して、その後、お友達のおうちへ~


ちゃーちゃんの相方が、里帰りワン
久しぶりに会いに行ったら、赤ちゃんが増えてたワン


チロン


ゴン、チョッピリ警戒気味
お兄ちゃんのsoutaくんはゴンと仲良し

souta&keita


souta&keita兄弟
ちゃーは意外と子供好き
soutaくんとは仲良しさん
keitaくんも初めてのご対面ですが、ニコニコで迎えてくれた

久しぶりにおしゃべりをし、今度岡山に行くと言う事になりました…
ちゃーだけ行こうと思ったら、ゴンも連れてきてあげてとの事
soutaくんのお気に入りゴン様…今日も連れて帰ると言ってたわぁ


ゴン様、大人気ですなぁ

疲れたワン


帰ってきてのゴン様…
お疲れのようでした

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクも岡山行くワン

ちゃーちゃん:
モチロンです



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですv-290
まぁゴン様とってもかっこいい赤のお洋服ですね。
赤ちゃん、keitaちゃんていうのかな、
何ヶ月なんですか?かわいいv-344soutaくんもお兄ちゃんらしいお顔ですね。
ちょとはうちの怪獣もゴン様を見習ってほしいものですv-421

ちゃーちゃんのお友達に会いに
行ったのですね!
souta&keita可愛い!!!
ゴン様は子供たちは苦手じゃないのかな?
こはくはいつも固まってますよ^^

ゴン様と一緒に岡山に旅に??
いいな、いいな!

ゴン様は子供大丈夫なんですね。
ももは吠えまくりですv-12

子供が寄ってくると威嚇したりして…(^_^;)

男同士気が合うんですかねぇ~!

岡山にも連れて行ってもらえるゴン様はいいですね♪

あたしもリンクに貼らせてもらいま~す!
これからもよろしくです(*^^)v

こんばんはv-280
ゴンちゃんお子様大丈夫なんですね~♪
うめは私の友人が2人男の子を連れてきた時には逃げまくってテーブルの下から出てきませんでしたv-393
帰ったときの疲れた表情、ポーズがとってもキュートなゴン様ですねv-344

まぁ可愛い兄弟v-410
小さな子に気に入られるとは
ゴンさま相当優しいワンさんなんだね。

怖いわんこのせいでトラウマになる子も
居ると言うのに。

ゴンさまはsouta&keita兄弟に
わんこは可愛いものと植え付けた
有り難いわんこなのですな。v-218

いちごちゃん

keitaくんは、昨年の11月に生まれましたv-354
ちゃーもゴンも初対面v-411
ニコニコな赤ちゃんでしたv-344
soutaくんとは何度も会ってるし同じ歳なんですv-407
ゴンがチョッピリお兄ちゃんv-353

えくちゃん

ゴンは2年位前に一度岡山に行ってるんですv-355
カートに乗せてねv-411
おとなしくて移動は楽でしたよv-426
ゴンは、子供にもされるがままなんです…
嫌がることもなく…
しかし、最近は避難してるかなv-361

myumさん

soutaくんが赤ちゃんの頃から遊んでるから
それなりに仲良しさんですv-411
ゴンが4月生まれsoutaくんは9月生まれだったかな…タメなんですよ…
souta&keitaファミリーとは仲良しなんですが、ファミリーの愛犬・コーギーのぐぅさんとはダメなんです…
ぐぅさんが…v-427

リンクありがとうございますv-421
デカポメチワ同士よろしくですv-354

うめママさん

ゴンは比較的子供は大丈夫ですね~
されるがままですv-356
結構、連れて帰るって言われるんですよねv-355
逃げたりはしませんでしたが、お家に帰ってきたらグッタリでしたが…

うめたんは子供苦手なんだね…
結構そういうわんこ多いですが…v-408

かおちゃん

優しいというか、なんと言うか…
でも、子供には人気があるかもですv-353
逃げる事もなく、吠える事もなくですからv-426
ゴンを見て、わんこが好きになってくれる子供が増えたら、ちゃーも嬉しいですv-425

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/5-4ab74279

