スポンサーサイト 


遅い… 

ちゃーちゃん、早くワン

ゴン:
ちゃーちゃんがお散歩連れて言ったワン
でも、ちゃーちゃん歩くのが遅いワン



歩く


ゴン様振り返って見て、ちゃーちゃんを見つめる…

ゴン様、ご機嫌よく歩いております


遅い


ゴン:
ちゃーちゃん遅いワン

ちゃーちゃん:
ゴメンナサイ


翌日も…



歩く



ゴン:
ちゃーちゃん、チャッチャッと歩くワン


遅い



ちゃーちゃん:
ゴメンナサイ

つぶやき…



ゴン:
ちゃーちゃんとお散歩行くとボクが疲れるワン

ちゃーちゃん:
そんな事、言わないでぇよ~
スポンサーサイト

コメント

はりきってお散歩なゴン様ですね♪
でも、ちゃんと振り返って確認してて可愛い~^^
心配なんだね、ちゃんとついて来てくれてるかv-398

ちゃんと振り返ってくれるんだね?
ゴン様やさしい。
こはくは一人でえっちらおっちら走って
首がしまっていつもゲホゲホしてます…。
でも、わざとゆっくり歩く意地悪な私です(笑)

ちゃーちゃんさん、
コメントありがとうございま~すv-238

早速遊びに来ちゃいましたv-221

同じ神戸なんですか!嬉し~い!
少し(?)大きいポメチのももですが、
仲良くして下さいね♪



マイマイさん

ゴンはお散歩大好きだけど、ちゃーがサボるのでご立腹v-355
ゴンはよく振り向いてくれるんですv-411
優しいんだかイラついてるんだかですねv-403

えくちゃん

ゴンはちゃーがちゃんと来てるか確認中??
よく振り返るし、リード外しても必ずちゃーの近くにいますv-425
ゴンが、意気地なしじゃなくてちゃーが心配なのかもしれませんv-356

myumさん

おおっv-344
さっそくありがとうございますv-421
同じ神戸v-353同じポメチv-353
よろしくお願いしますv-422
ももちゃん、少しでしょう…
ゴンはデカポメチですv-418

こんにちは♪
訪問が遅くなってすみませんv-356
ここのブロガーさん結構多いですよね~
うちも写真の容量が少なくなってきていてそろそろお引越ししないといけないと思っています。

ゴンちゃん元気に歩いてますねv-291
うめもあの短い足で結構歩くのが早いので
現在腰痛&首痛治療中の私にはリード持つのはキツイですv-356
これからお散歩に良い季節ですねv-344
桜咲くのが楽しみですねv-353

うめママさん

来てくれてありがとう~
ゴンは元気いっぱいなんですが、ちゃーちゃんがついていけませんv-356
うめたんみたいに、いっぱい連れ出してあげたいですけど…
サボリ気味のブログを頑張らねばv-393

ちゃーちゃんを振り返りながら歩く
ゴン様、愛おしい。
つくづく犬って可愛いなぁって思うよね。

暖かそうで、散歩も気持ち良さそうだね。

かおちゃん

神戸はもう春だよv-298
北海道はまだまだ寒いよねv-276

ゴンはちゃーが歩くの遅いから
『まだワンv-362』って感じかな…
またまた、ゴンとお出かけ復活しなきゃv-407

ごぶさたしておりますv-393

ワンコってなかなか疲れないんですよね。
隆は2駅を往復しても家に帰ってきて「ね!次はボール!!」
って言ってました。
ワンコには勝てないから、ちゃーちゃんさん。ゴン様に我慢していただきましょう!

りゅう・母さん

本当にわんこって元気ですよねv-356
ゴンは何度も振り向きますが、きっと
『ちゃーちゃん、早くワンv-363
と聞こえてきそうですv-403
結構いろんな所連れ出してもゴンは元気v-370
でも隆くんの方が元気そうに思えますねv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/4-9b21db0f

