スポンサーサイト 


HAPPY ☆ BIRTHDAY 

ゴン様が虹の橋に行ってから半年が過ぎ、まだまだ悲しんでいる時に…
ひどいコメントが入り、ちょっと凹んでいました。
思い出を書くのも躊躇しました。
ゴン様とちゃーの場所なのに…

でも、今日は特別な日。

ゴン様が元気なら10歳のお誕生日。
ゴン様の大好きなまあさんや伯母や牡丹ちゃんを招待して、お誕生日パーティーをする予定でした…

『10歳のお誕生日会はみんな来てね』
ゴン様を喜ばしてあげようと早くから親バカで言ってました。

後は一緒に旅行に行って、ご隠居さんにする予定でした。
遠出を控えて近くにお散歩程度。

昨年が最後のお誕生日になるとは思いませんでした。

あまりしんみりしたらダメですよね。

ゴン様、お誕生日おめでとう☆彡

__ 4


スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!

v-238お誕生日おめでとうv-238

ちゃーちゃん様、SAKURAのブログをしばらく放置してしまって、ゴン様のこと今日知りました。
もう・・・突然すぎて・・・ショックです。。。
ちゃーちゃん様、本当に辛いと思います。どれだけ時間が経っても、私は悲しいときは泣いていいっ!って思います。
難しいと思うけど、いっぱい泣いて、いっぱい思い出して、少しずつ受け入れていけばいいって思います。
もっといろいろしてあげたかったって思ったりもすると思うけど、ゴン様はママにすごーく愛されてて、ゴン様もママが大好きで一緒にいて幸せでした。ブログの写真をみれば一目瞭然です!

今は虹の橋でお友達をいっぱい作って、元気一杯走りまわってると思います。イケメンだから女の子にモテモテかな?
そしてたまにママの笑顔を見に来てると思います。

なんか本当にショックでまとまりのない文になってしまってごめんなさい。。。
ゴン様のこと、私もずっと忘れません。
ゴン様、お誕生日おめでとう!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SAKURAママ さん

ご無沙汰してます。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
SAKURAちゃん、お元気ですか?

ゴンは昨年、心雑音を言われて治療を開始したらだんだん悪くなり、体力もなくなり…
何が起きたかわからないくらい突然でショックでした。

もっともっとそばにいてくれると思っていたからどっぷりとペットロスになりました。
まだ9歳…早過ぎる…
SAKURAママ さんをはじめ、お友達みんな愛情持って育てて、きっと見えない絆ってありますよね。
ゴンと私もきっとあるはず…

ゴンが虹の橋で痛みも苦しみもなく、お友達と遊んだり、ゴンらしくナンパしたりしてると信じてます。
いつか会える日も信じてます。
SAKURAママ さんもSAKURAちゃんとの思い出をたくさん作って。
そして、ブログに残すのはお勧めです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

