スポンサーサイト 


思い出… 

ご無沙汰しております。
ちゃーは元気です!と言いたいですが…
最近は、またまたペットロスが復活してしまいました

そんな中、ゴン様の写真を見て泣きながらも
思い出して笑ったり…喜んだりしている…泣き虫・親バカちゃーちゃんです


ドッグランにて

画像 073

こんな大きなわんこにも近づきました。
パピーの頃はビビリっ子ちゃんだったのに


画像 071

ちゃーちゃんのお気に入りのゴン様

2頭のフレブルちゃんにも負けず立ち向かっております
成長したゴン様を見てちゃーは嬉しいです

恋するゴン様

画像 346

ウチの貴公子・ゴン様はたくさんの恋をしました
牡丹ちゃんを見つめるゴン様の目線がママとしてはいじらしい…


お気に入りのおもちゃ

画像 367

お気に入りのパインちゃんで遊ぶいたずらっ子のようなゴン様…

ゴン様、たくさんの思い出ありがとうね…
ちゃーちゃん、頑張るから…

スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい、ごめんね、全然知らなかったよ
ゴンちゃん…
ブログ放置、ブログ巡りも怠ってったから
ゴンちゃんのこと、たった今知ったよ…
ゴンちゃんもブラゥも同じ位の年だったし
同じポメチワだし、ちゃーちゃんもすごく優しくて、私本当にゴンちゃん大好きだったよ!今ももちろん大好き!!
ゴンちゃんは姿を変えて絶対にちゃーちゃんのとこに戻ってくるよ!
ちゃーちゃんのこと大好きなゴンちゃんが、このままちゃーちゃんを1人にしておくはずがないよ!
その日は突然やってくるから、それまでちゃーちゃん頑張って下さい!いっぱい泣いてもいいから頑張って‼︎

ゆっくり ゆっくり・・・
それでいいんですよ~
みんなが力を貸してくれます
もちろん ゴン様が一番力を貸してくれてますからね
大丈夫ですよ~
  • [2014/04/04 15:46]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マイマイちゃん

ありがとうございます。
昨年、6月くらいからかな…お薬を飲み始めて10月14日に旅たちました。
頑張ってくれたんだけど…

少し早いお別れでした。
今も涙が出ますが、泣きたい時は我慢せず泣いちゃいます。

ブラゥちゃんとは同じポメチで年齢も近かったんだよね…
お友達になって何年になるかな〜
一度、ご対面させたかったけど。

してあげたかった事も後悔する事もたくさんあるけど…
また、いつか会えると信じて頑張ります!

これからもお友達でいてくださいね。

わんにゃんごろーさん

ありがとうございます。
もう大丈夫かな?って思いましたがまだまだダメでした…

たくさんのお友達に励ましてもらえて感謝です。
ゴンのおかげです。
泣きたい時は泣いて、思い出話に笑って…
我慢しないで進みます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/394-e5e08eff

