スポンサーサイト 


ゴン様のメッセージ 

1月13日に大阪に行ってきました。
ペットロスがひどくて周りには心配されていたちゃーちゃん。
昨年暮れにゴン様は今どう思っているのかを聞いてみたいと思い
アニマルコミュニケーションとやらをネットで調べて、予約して…

対面でお話をしてて…
ゴン様を呼んでくれました。

ゴン様はお話が好きなようで
何でも聞いてねって感じ。

そしてゴン様がちゃーの事をどう思っているのか??

ゴン:
ボクのママはとっても優しいんだよ~
怒らないし優しいんだ。
ばぁばも優しくて怒らなくてなんでもくれた。ばぁばはくれる人。
(ばぁばは甘やかすからすぐにあげていたし、おやつも決まった時間にあげていた)

ボクのママは寂しがり屋だからボクがいないとダメなんだ。
だからボクは時々お家に帰ってるよ。
(時々ゴン様が一緒に寝てる感覚があるのは戻って来たのね)

ボクは、ママのお膝の上が一番大好きで安心する。
(お家ではいつもお膝の上に乗ってきてたね)
(お友達とカフェに行った時も、ゴン様写真にメッセージをくれたね)

大好きなママ、笑顔でいてね。笑顔は大好き。
(ゴン様がいなくて、泣いてばかりだよ…)

ボクはこんなに早くお別れが来るとは思わなかったけどママのお家で幸せだったよ。
みんなに愛されて幸せだった。
(ゴン様は家族で取り合いしたり、いとこや伯母やお友達にも可愛がってもらったね)

そして、チワワちゃんの里親の件がどうしてもうまく進みません。
ゴン様がヤキモチかなと思い聞いてみました。

ゴン:
ママ、まだボクの事を思ってね。
その子じゃないよ…
ボクは大好きなママの所にまた帰るから待っててね。
(時期とキーワードをお聞きしました)

ちゃーちゃん、10月14日~1月13日まで泣かない日はありませんでした。
涙が溢れて、電車の中でもお仕事中でも、お風呂の中でもベッドの中でも…
3ヵ月でどれだけの涙が出た事でしょう…
でも、その日から泣いてません。

こういうお話は信じる人、信じない人がいると思いますが…
私をペットロスから救ってくれたのは事実です。
ゴン様を見つけてくれたいとこにも、大阪まで行って良かったねと言われます。

今度来る子はゴン様じゃないのはわかってますが…
きっと、ゴン様とちゃーにしかわからない不思議な縁があると思います。

その日から、泣いてはいられないと前向きになりました。
宝物のゴン様は虹の橋にいっても素敵なメッセージをちゃーにくれました。
スポンサーサイト

コメント

ちゃーちゃん!ご無沙汰してます。

久しぶりに遊びに来てびっくりしました。
知らなかったです。ずっと記事をさかのぼって見せていただきました。。。。

ゴン様、残念ですが、ちゃーちゃんと
たくさんお出かけもして、愛されて
幸せだったと思います。
ずっと、これからもそばにいて、また
いつか会えるので、それまで少しお別れ
です。

また、機会があれば、新しい子との出会いも
あるかもしれませんね。

大阪のアニマルコミュニケーション。
ひょっとしたら、私の友人の知人の方かも。

寒い日が続きますのでどうぞお気をつけ
ください(^^)

リンゴさん

ありがとうございます。
本当にご無沙汰してますね…

ゴンが旅立ったのは突然過ぎて本当に悲しくて泣いてばかりでした…
いつでもどこでも涙が止まりませんでした。

私がお願いしたアニマルコミュニケーターさんはドッグカフェのオーナーさんです。
その方のおかげで、前に向けるようになりました。
ゴンがまた戻ってくるかもって思うと元気でいなくちゃって思います。

神戸も寒いですよね…
身体にはお気を付けくださいね。

また、雪みたいですね。

アニマルコミュニケーターさんは、違う方
みたいです。

ゴン様、時々そばに来てくれていると
思いますよ(^^)

お客様でね、ワンちゃんが亡くなった方が
いらっしゃって、その方がリビングで
撮った写真(家族だんらん)を先日見せて
もらったんです。
そしたらビックリ。
見事に写ってました!!
リビングの窓のすぐ外に、亡くなった
ワンちゃんがはっきり写ってました。
顔もくっきりです。(中に入ってきて
くれたらいいのにと、パパさんが言って
ましたが)

ずっとじゃないかもしれませんが、やっぱり
時々戻ってきてるんだな~と思いました。

リンゴさん

違ってましたか?
アニマルコミュニケーションで不思議とホッとしました。
ゴンが私との事を幸せだったと言ってくれた事に救われました。
リンゴさんのお客様も不思議な体験されたのですね。
実はゴンも写真を見ると帰ってきてくれたんです。大好きだと言ってくれたちゃーちゃんの膝の上に…
ゴンのメッセージの通り、ボクのママは寂しがりやだからボクがいないとダメなんだ、だから時々ママのとこに帰ってると。
嬉しいし、ホントだったんです。
機会があればリンゴさんにも見てもらいたいです。
リンゴさんのお客様のとこのわんちゃんもゴンもきっと幸せだったと伝えにきてくれたのかな?なんて思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

