スポンサーサイト 


お久しぶりです 

頑張りますワン



ご無沙汰しております。
ウチのゴン様、以前から心音に雑音があると言われ…
とうとうお薬を開始いたしました。

朝に1種類、夜に2種類です。

パピー時代から咳は気になっていましたが
検査をしても問題なく…

しかし、とうとう心臓が

夜中、朝方に咳が多いですが、いつもの動物病院で先生に相談しながら
治療をしていきます。

食欲もあるし、元気なんだけど興奮すると咳が出てしまい
おもちゃも少しにして、お出かけもカート、病院に行くのもカート、お散歩もカートです。

もっとまとめて書きたいのですがどう書いて良いかわからず。

また状況をアップしていきます。



__ 1

大きなお目目も健在です

__ 2

お寝んねも増えました

愛犬とiPhoneと私

ゴン様のショットや気軽に残せるのでアメブロもはじめました。
遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

ゴン様心配ですね。
暑いしお出かけも控えてあげてね。
ちゃーちゃんの愛情で元気にしてあげて(^_−)−☆
ゴン様頑張れ!
応援してるよ

病院の先生と相談しながら、
また、同じような経験のある飼い主さんに
話しが聞ける機会あれば参考にして、
まだまだ、長いゴン様の犬生を
上手に豊かに暮らしていけるように
工夫してあげてくださいね。
大変だけどちゃーちゃん、頑張って。
でも、気持ちはゆるゆるでね。
見守っています!

りこりんさん

暑いからお出かけは控えてますが
元気は元気なんですよ
咳も落ち着いてる時もありますし
お薬は飲み続けないとダメなんだけど、上手に向かい合います

小麦オカンさん

ありがとうございます。
今のところはお薬も合ってるみたいだし、先生と相談しながら頑張ります
mixiで同じ病気のわんこを持つ人のコミュがあり入りました。
みなさん、明るく頑張ってる方が多いしいろんな情報交換もあります。
ちょっとお出かけは減りましたが、ゴンとの生活は今まで通り、楽しく行きます

先日はコメントありがとうございました。
ゴンちゃん、どうですか?
涼しくなってきたし過ごしやすくなったかなぁ。
お薬が合うといいですね。

ラヴィママさん

コメントありがとうございます。
落ち着いてますが、たまに動物病院に走る事もあります。
マメに診察を受けてお薬を調合してもらってるので…
血液検査も数値は正常でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

