スポンサーサイト 


芸術家ゴン様♪ 

ひらめいたワン

ウチのゴン様、以前はかっぱさんで芸術家の力を発揮しましたが~
またまた今回も

__ 1

ゴン:
ちゃーちゃん、ひらめきましたワン

ちゃーちゃん:
ゴン様…何が??

__ 2

ゴン:
ワンワンの逆さまワン…
これぞ芸術ワン


__ 3

ゴン:
良い眺めワン~ばっちりワン

ワンワンを逆さまに置いたのはゴン様です

芸術家?ゴン様 ☆彡

クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

意外と芸術家的なゴン様にポチッとよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

ゴン様、なかなか器用で、センス
ありますね(^^)

ところで、地震、少し揺れましたが
ゴン様は大丈夫でしたか?
あまり、ブログをされている方でも
話題にしないくらい、神戸は
大丈夫で良かったのですけど・・・

うちは、そわそわ、きょろきょろ
してました。

リンゴさん

なぜかおもちゃを逆さまにするんですが…
何の意味もなくでしょうねv-389

地震は長かったですよね…
目が覚めましたが大したことはなくてv-356
やはりわんちゃんたちは敏感ですね。
ウチは目が覚めたみたいでしばらく固まった後、吠えてました。

ゴン様 すごい!!
このシュールさ
う~ん これぞゲイジュツですぅ
我が家の走り回ってるだけの誰かさんとはエライ違いですな~
  • [2013/04/21 19:13]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わんにゃんごろーさん

こんばんは~
お返事遅くなりましたv-435

ゴンは逆さまが好きなんですかね…
あとスリッパをうまく揃えたりと
なんか笑えますv-411

ウチの子も普段は走り回って賑やかですよv-291

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

