スポンサーサイト 


お出かけ準備完了 

お出かけしたいワン


ゴン様に帽子をプレゼントがありました
季節的には少し早いですがです

なんとゴンばぁばがあまりに可愛いからとゴン様へ買ってきてくれました~


__ 1

いとこのまあさんに写メを送ったら『遠足にいくみたい』だって(笑)

どんなお顔かなと前から撮ってみたら…

__ 2 (2)

ゴン様ご機嫌ナナメっぽいです


ゴン:
ちゃーちゃん準備よりどこかお出かけしたいワン

ちゃーちゃん:
そうやね~ 春だもんね~ どっか行こうね~

ゴン:
約束ワン


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

お出かけ準備がバッチリなゴン様にポチッとよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

後ろ姿、人間の子供みたい(笑)
帽子もよく似合ってるね(*^^*)

準備はOKだからゴン様ちゃーちゃんとお出かけしてね♬

きゃーっ可愛い~
ほんと遠足スタイルですね
どこへお出かけするのかな
楽しみ~
  • [2013/04/05 19:34]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りこりんさん

背中の丸みがなんとも言えません(笑)
しかし週末はゴンとお出かけしたかったのですが…
あいにくのお天気でしたv-393

わんにゃんごろーさん

桜はゴンと見れずじまいでした…
昨日は雨がすごかったしv-291

でも、これからは気候がいいのでどこか行きたいです♪
帽子はお気に召さないみたいv-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

