スポンサーサイト 


何でやねん!! 

苦手ワン


ぽかぽか陽気なある休日…
ゴン様を外に連れ出した

__ 1

ちゃーちゃん:
ゴン様、春ですね~

__ 4

見上げたので写真を撮ろうと思ったら…
うつむいた

__ 2

ちょっと高い所に乗せてみて…
何度もチャレンジするも…

__ 3

ダメでした

後ろのバスが信号待ちで止まってる時、中の人に見られたよ

ゴン:
カメラは苦手ワン…


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

カメラ嫌いなゴン様に我を忘れて必死になるちゃーに応援ポチッとよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

撮影に非協力的なせがれを持つと、
お互い苦労するよねー(苦笑)

花のきれいな季節になってきたから、
せがれの笑顔とコラボして撮りたいのにね!
うちもアノ手コノ手・・・いや、おやつを
見せるだけか(笑)で、頑張っているけど、
おやつ見せて、おめめパッチリ→カメラ向けて
チーン・・・→カメラはずせば表情明るくなる
の繰り返しで難しいです。

ちゃーちゃんも、またチャレンジしてね!
オカンも頑張りますっ!

小麦オカンさん

カメラを向けると目をそらすの何で?
お顔がこっち向いて『今や!』と思ったら
うまい事うつむくのです…
小麦ちゃんはモデル慣れしてそうだけどv-398

春になったらお花はキレイだし、サクラをバックに~
なんて思ってますが…
難しいかなv-393
でも、親バカだから可愛い息子の為にがんばちゃうね!
お互い頑張りましょv-91

春ですね~♪
お花が咲き始めると、少々肌寒くてもお散歩も楽しくなってくるよねv-286v-298

ゴンちゃん、そういえばカメラ目線少ないのかな?
でもでも、自由奔放なゴン様可愛いよe-265
あっち向いててもこっち向いてくれてても、それもまた自然体でいいかもよe-319
ほんと、バッチリカメラ目線のベストショットはなかなか難しいけど、お互い挑戦し続けようねe-319

ごめ~ん!!!
絵文字まちがえてたe-447
ハートマークのつもりが、、、(+_+)

ゴンちゃん、ゴンママ失礼しましたm(__)m

じゅりまま

お返事遅くなりましたv-435
今年はサクラが早すぎ~
昨日は仕事だし、今日は雨だしv-390
ゴンと来週あたり行きたかったのですがv-356

しかし写真って撮るの難しいね!
ゴンはすぐにお顔そらしちゃうんですv-292

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

