スポンサーサイト 


カメラが嫌いなゴン様… 

カメラは苦手ワン


ゴン様とへお散歩中に
風邪を引いても頑張って出張中のダーちゃんに元気になってもらおうと
ゴン様の写真を送ろうと思ってカメラを向けたら…

__ 1

ゴン様、怒ってる??

カメラからお顔そむけるし

__ 2

最後にはあくびしちゃった…
こんなご機嫌ナナメなゴン様だけどダーちゃんに送ってあげた
ちゃーのお顔はいらんやろと思い遠慮しました

ところで3月1日にちゃーちゃんの大好きなツツミンがご結婚
『泣いてないか?』『ショック受けてないか?』と言われますが
ファンとして喜んでおります


堤サンご結婚おめでとうございます

N0028669.jpg

結婚しようがなんだろうが今まで通り大好きです

ゴン:
ちゃーちゃんは気が多すぎるワン

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

カメラを向けるとご機嫌ナナメなお顔になるゴン様にポチッとよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

あ~良かった

いえね 私も心配しとったのです
もしかしてツツミン結婚!の記事をみて卒倒してはらへんかと・・・
そですよね 彼の幸せを願う!
ご立派ですよ~
出張中のダーちゃん様 風邪の具合が早く良くなりますように
お大事に~
  • [2013/03/04 19:10]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わんにゃんごろーさん

ご心配お掛けしました…
大丈夫ですよv-221
相手の方と昨年週刊誌に載ったの見たのですが…
良かったと思います♪
本音は元カノの女優さんがお似合いだと思ってましたが(苦笑)

ダーちゃんは風邪も良くなりましたが…
相変わらず多忙ですv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

