スポンサーサイト 


寒い日の… 

寒いですワン


ある寒い日…ウチのゴン様ベッドで

__ 1

こんな感じでいました

どんだけ寒いねん

ブログ更新が進みませぬが、ゴン様もちゃーも元気です
みなさまも風邪など引かないようにね



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

寒くてお布団から出れないゴン様にポチッとよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

寒い~

ほんまに寒いですね~
ゴン様の気持ちよーわかりますよ
できれば 暖かくなるまで冬眠したい~!
  • [2013/02/26 19:10]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わんにゃんごろーさん

ご無沙汰です…
いつまでも寒いですよねv-356
春が待ち遠しい!!

また、明日から寒いそうですね~
春が恋しいです。

・・・・堤さん、結婚するんですね。
ニュース見て、思わずここに
来ちゃいました(^^;)

リンゴさん

今日は雨のわりには暖かかったですよね…
明日は寒いらしいですね(気温差がv-356

堤サンビックリです!!
お付き合いしてる方がいるのは噂ありましたが…
3月3日にアップしようと思ったら1日だったとは…
幸せになってほしいですv-344

ゴン様も寒いよね~~
入りたいっ!
お互いお歳だからヌクヌクがええわぁ(*^_^*)

ツツミン御結婚おめでとうございます(^^♪

ぐぅたろすさん

まだまだ寒いからゴンも出てこないです…
カラダはいたわってあげないと…

ツツミンの結婚はビックリしたけど
小姑ファンとしては嬉しいですv-438

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

