スポンサーサイト 


ゴン様の洋服♪ 

クマさんがポイントワン


そろそろお昼寝の時間のゴン様…

__ 1

ちょっと大人っぽいのですが

本日のお洋服は…

__ 2

幼稚園児のような洋服でした
ファスナーも付いていてお正月にはお年玉を入れてもらいましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

大人びたお顔なのに可愛すぎる洋服を着せられているゴン様にポチッとよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

オネムなお顔が超キュート!!
お年玉入れてもらったの?
『ええな~ うらやまし』と
ウチのわんにゃんが言うておりました
  • [2013/02/03 18:40]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わんにゃんごろーさん

よくお昼寝してますよ~
お目目がトロ~ンです(笑)
お年玉はちゃんとゴンの
おやつへと消えましたv-398

こんにちは

イヤイヤかわいいお顔ですよ~(*^_^*)
うちのワンコももうすぐ8歳。
膀胱炎を患い再発防止でペットくすりで買っているオーガニックサプリのクランベリーをおやつ代わりに食べています。
今のところ元気にしているので効果あるのかな、と(*^_^*)
いつまでも元気でいてほしいもんです==

シオンさん

初めまして~
コメントありがとうございます。

可愛いだなんて~またまたありがとうございますv-411

7歳過ぎたらわんこの健康も気になりますよね…
膀胱炎はやはり再発しやすいのかな?
効果があって良かった!!
お大事になさってください。
いつまでも元気でいてほしいですよねv-413

ホントだ~可愛いです!

チワワちゃんって、いつまでも子犬
みたいですよね。
ホントは自分より年がいっていても(笑)

寒いですね~
早く暖かくなってほしいです!

リンゴさん

ゴンもオジサンなんだけど…
やはり可愛く見えてしまいます(親バカv-402)
知らない間に歳を越されてるし(笑)

少し暖かい日があったな…なんて思いましたがv-398
神戸もまだまだ寒いですよねv-276

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

