スポンサーサイト 


HATにリスさん?? 

初めましてワン


ゴン様とHATの遊歩道をお散歩中に…

画像 007

ゴン:
ちゃーちゃん、こんなとこにリスさんがいるワン??

画像 006

ちゃーちゃん:
こんなとこにリスさんが??

画像 005

ゴン:
初めましてワン
お名前は何ワン??

画像 004

ゴン:
ちゃーちゃん、無反応ですワン…

しかし、こんなちっちゃいリスさんに気付きませんでした。
何度も通ってるし、何年も住んでおりますがね
HATに来られた方は、ぜひ探してみてね~
(ずいぶん以前からあるみたいね


上記のクリクリなお目目のゴン様とお比べください。

画像 003

まるで…ちゃーがゴン様に怒られてるみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

いつも通るお散歩道で初めてリスさんを見つけてオドロキのゴン様とちゃーにポチッとよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

リスさんがいたんですね~
こんなに小さいと見つけにくいかも?
ゴン様と会話してるみたいですv-411
最後の写真、ゴン様寝起きかな?

リスさんが居たなんて!
今度探すぞ~~!
ゴン様教えてね(^_-)-☆

りこりんさん

全然気づかずのリスさん…
初めて知りましたv-405
小さくてわかりませんv-388
ゴンは全く興味なしでしたv-403

ぐぅたろすさん

今度ぜひ見つけてみて~
絶対わかんないわ!!
ウチより実家の方が近いから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

