 


TOPDOG/UNDERDOG 

初めての堤サンワン

1月5日土曜日の午後1時~ちゃーは大好きなツツミンの公演を観てきました

大阪公演は1月4日~6日まででした

1278832359_222.jpg

松下IMPホールが会場でした。
座席はK列でチョット小さくしか見えませんがそれでもまん中くらい…
前の方で見たいななんて思ってたら…見えてくるものです

千葉哲也さんとの二人芝居ですが(こういうお芝居は初体験のちゃーちゃん
息の合った楽しいお芝居でもう幸せ
だからゴン様のブログに残しとこう~

ゴン:
仕方ないワン
ちゃーちゃんが嬉しそうなので大目に見てあげますワン

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

念願の堤サンの舞台を観れてゴキゲンなちゃーにポチッとよろしくお願いします


