スポンサーサイト 


初詣へ~ 

いつもの神社ワン

ゴン様と1月2日に初詣へ行ってきました

画像 003

ゴン:
いつもの神社ですワン~

ちゃーちゃん:
ゴン様、今年こそ階段を頑張ってみますか?

画像 004

ゴン:
ちゃーちゃん、抱っこでお願いしますワン

画像 005

お参りを済ませ、絵馬の前へ

ゴン:
ちゃーちゃん、今年も欲張りなお願いしたワン?

ちゃーちゃん:
ゴン様が健やかに過ごせますように…

ゴン:
また、堤サンに会えますようにとかおバカな事を…

ちゃーちゃん:
あと少し(1月5日)で会えるんだよ
でも、もっと観たい(ほとんどビョーキ)

画像 006

今年は巳年ですね~
可愛い絵馬です

おみくじは大吉でした
(クジ運はないが大吉運はあるちゃーちゃん)

画像 009

いつもの海へ行ってみる

画像 011

ゴン:
ちゃーちゃん、あれは何ワン?

画像 014

ちゃーちゃん:
わかりません…

画像 015

ちゃーちゃん:
せっかくだから、記念撮影しよう~
って、近付いてみると…

画像 017

お正月早々、つまらなそうなゴン様
なんで…??


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

今年お初のお散歩で不機嫌そうなゴン様にポチッとよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ホント、年末年始は寒かったですね~
でも、ゴン様、暖かそうなニットの
セーター、可愛い~~

去年は手術もあったので、今年は
元気でいてほしいですね。

PS・ゴン様、体重どのくらいでしたか?
うちも今、太めで3キロと、2.8キロ
なんです。ちょっと痩せないと・・・

敏馬神社に初詣だったのですね
この神社 素敵ですよね
石段をあがっていくと空気が変わるというか・・・
ちゃーちゃんさまとゴン様に大吉なことがいっぱい訪れますように

私は弓弦羽神社にお参りしました
ここもペットOKです
境内にペット用(わんこ用)水飲み場がありますよ
ちなみに私のおみくじは吉 とうたんは大吉でした~
  • [2013/01/07 17:50]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンゴさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始ほんとに寒かった~
お忙しかったみたいね…

このセーターお気に入りで何年も着てますv-402
暖かそうだしね♪

ゴンの体重ですが…
ゴンの方が重いですv-405
6.3㌔(しかも獣医さんに痩せたと言われた)
良く育ったものですv-356
今年は元気で過ごしてほしいなv-433

わんにゃんごろーさん

毎年敏馬神社にお参りして海の方へお散歩して帰ってきますv-398
ここは何故かホッとしますv-433

弓弦羽神社ってわんこに優しいんですね~
行った事はないですが大きな神社みたいですね~
ぜひに行ってみたいと思います♪

吉と大吉ですか??
とーたんが大吉なら安心ですね(大黒柱ですもの)

今年はゴンが病気しないで過ごしてほしいと思います…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

