スポンサーサイト 


HAPPY NEW YEAR ~ 

おめでとうワン

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

休み明けには、ゴン様は動物病院…
ちゃーは歯医者さんへ行かないとですが…

ゴン様の左目もキレイになりまして
ちゃーの虫歯も痛む事なくの年越し

お正月

元旦は、ゴン様もちゃーもお家でゴロゴロでしたが
明日は初詣に行こうかなと思ってます。

昨年は、腫瘍の摘出手術をして、心配もしましたが(脂肪種でした)
今年は元気ですごせますように…

これからも、ゴン様とちゃーちゃんの親バカブログに遊びに来て下さいね

ゴン:
おバカなちゃーちゃん共々よろしくワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、おバカじゃなくて親バカですよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

お正月早々、親バカ全開のちゃーに呆れるゴン様にポチッとよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます☆彡
本年も宜しくお願いします♪
素敵な一年が待っていますように(*´▽`*)

ちゃーちゃん、ゴン様
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今年も元気で頑張ろうね~♪
素敵な年になりますように!!!

また一年、仲良くしてちょーね(゚∀゚)

わんママ♪さん

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします♪

いつも10天ちゃんたちのブログで笑って癒されてますv-398
これからも楽しみにしてますv-411

えくちゃん

あけおめv-315
今年もよろしくね~

またまた、こはたん&えくちゃん&ナイスなだんなっちの
記事楽しみにしてますv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

