スポンサーサイト 


良いお年を~ 

良いお年を~ワン


ゴン様もちゃーも元気です
と、言いたいですが

ちゃーは虫歯の治療途中で年越し
年明けの1月5日のツツミンの舞台までに完治したかったけど
間に合わずです

ゴン様は、左のお目目に傷が入り3種類の目薬を1日3回点眼しなくてはいけません

performance_img_1s_20121229223415.jpg

ゴン:
ちゃーちゃん、このうっとうしいのを何とかしてワン

ちゃーちゃん:
しかしゴン様、以前より(2回目)傷が深いみたいだし…
先生にもせめて年内は取らないでと言われました


__ 2

ゴン:
ちゃーちゃん、この姿で年越しですワン?

ちゃーちゃん:
仕方おまへんなぁ~

ゴン様、ご立腹ですが目を掻いちゃうといけないので…
(しかし、時々様子を見ながら外してあげてます)

こんな状態のゴン様&ちゃーですが…

みなさま、今年も大変お世話になりました。
来年も『イケメン・ゴン様日記』をよろしくお願いいたします

___20121229224512.jpg

ゴン:
みなさま~ 良いお年を~ワン


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

エリザベスカラーをすると不機嫌なお顔になるゴン様にポチッとよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

お大事に~

ちゃーちゃんさま&ゴン様
歯と目の治療中ですか
どちらも微妙なところでちょっといやですね
でも治すしかないので我慢我慢ですよね
少しでも早く良くなりますように
どうぞお大事になさってくださいね
  • [2012/12/30 18:15]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わんにゃんごろーさん

ご心配、ありがとうございますv-435
最後の最後まで仲良く治療中年越し…
ゴンのしこりの手術で安心してましたが
左目がおかしくて…
2度目なんですけど、やはり見えなくなったりするとこわいからv-390

今年はお世話になりました~
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を~v-438

ありゃりゃ~、すったもんだの年末年始・・・
でも、とりあえず、ちゃーちゃんも、ゴン様も、
元気ではあるようですね。
お正月休み、ゆっくりしてふたりとも、早く
治して下さいね。
お大事に・・・そして、来年もよろしくね~♪♪♪

小麦オカンさん

新年明けちゃいました~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますv-435
ゴンも目薬3種類のおかげでキレイになったし…
ちゃーも歯痛はなく過ごしてますが…
こんな時に仲良く治療中なんてね。
なんてことでしょう!!

お正月は寒いみたいなんで小麦ファミリーも
温かくしてお過ごしくださいね~

ゴン様、ちゃ~ちゃん
新年明けましておめでとう!! 

ゴン様、早くお目目治ってね!

今年も宜しく!!

ぐぅたろすさん

明けましておめでとう~
今年もよろしくね!!

ボクちゃんたち、まだ懐いてくれるかな…
お兄ちゃんになってきたものねv-398
また、お出かけしようねv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

