スポンサーサイト 


幻想的な?ゴン様 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


きらきらワン

ご無沙汰してます
ゴン様もちゃーも元気なんですが…
マメに更新していたブログ…止まってしまいました
寒いから…ってPC触るのはお家なのにね…

ところで、機械オンチなちゃーがスマホデビューしたのは昨年5月…
そして、Android ⇒ iPhone5 に最近になって変更した
ダーのオススメでして…最初は渋々なんだけど、変更したからには楽しもう~
使ってみるとやはり楽しくなるもんですな

ちゃーの楽しみはカメラのアプリ

ゴン1

幻想的で…

___20121215002523.jpg

きらきらしてて…

ゴン2

お気入りです…

しかし、ゴン様…
寒いからといってお家の中にばかりいてはいけません!!

ゴン:
ちゃーちゃんがお外に出たがらないワン

ちゃーちゃん:
寒くて…ごめんね



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

寒くてお出かけしないちゃーちゃんにイラつくゴン様にポチッとよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(*´▽`*)
先日はコメントありがとうございました♪
お久しぶりです~(≧∇≦*)
お元気でしたか?
今って、色んなカメラアプリがあっていいですよね~♪
あたしもiPhoneでは楽しんでいます(*゚▽゚*)

わんママ♪さん

コメントありがとうございますv-411
いつも楽しく訪問させてもらってますv-344
こたんくんがあまりに可愛くてv-10
たくさんのv-286v-283がいて羨ましいv-433
iPhoneって楽しいですよね~
これからも遊びたいと思います♪

カメラアプリ楽しいよね~♪
キラキラゴン様素敵よー!!!

私もこの夏にスマホになりました。
androidだけど。
iphone使いやすい??どう?

私も寒くなってきて
ちょっと腰が重くなってきたよ~
冬らしい写真とか撮りに行きたいんだけどなかなか…

寒いと本当に出不精になるよね~。
でも、ちゃーちゃん、頑張るのダ!
散歩は歩いているうちに、ほかほかに
なってくるゾ!
手袋、マフラー(ほどけないネックウォーマーがお薦め♪)
分厚い靴下で体の端っこさえ温めれば、
コートの下は厚着しなくても大丈夫さっ♪

えくちゃん

寒いね~
ゴンも年齢のせいかよく眠る事…
私はandroidに慣れてきたとこだったんだけどねv-433
iphoneの方が今では使いやすくなってきた~

基本、あんまり詳しくないからどっちでも良いんだけどv-398
でも、カメラアプリは楽しいね!!
写真に持ってこいのルミナリエ、今年も行きそびれちゃったv-431

小麦オカンさん

歩いていたら温かくなってくるんだけど…
腰が重いのよねv-356
ゴンは、頑張ってて帰る時に物足りなさそう…
可愛い息子のために頑張らねばv-217
ゴンの健康のために適度な運動を心掛けたいんだけど…
しっかり防寒して頑張りますv-222

寒いですね~
もうすぐクリスマス。
ゴン様も何だかロマンティックで
いいですね。

スマホ使いこなされてますね。
私は未だ、安いしガラケー使いです。

今年もあとちょっと。
風邪やノロも流行っているので
気をつけてくださいね。

リンゴさん

寒くてお出かけもせずです…
スマホって使いこなせてないんですよv-388
慣れた頃に変更したしさっぱりですv-356
でも、アプリは楽しいですがv-398
いよいよ明日はイブですが、
リンゴさん宅は美味しいご馳走がテーブルに並ぶんでしょうね~
プロ並の腕前ですからv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

