スポンサーサイト 


ボクちゃんたちお出かけ~ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください

男子3人組みワン

先日、お友達とそう・けい兄弟が連休で里帰り~
お出かけしてきました

画像 016

もう街はクリスマス
クリスマスソングの定番と言えば…山下達郎さんかな?

画像 019

ピンクが似合わない男子3人組

画像 020

元町商店街をブラブラと行って~

画像 022

南京町へ行ってみたが…たくさんの人

画像 021

ゴン:
ちゃーちゃん、たくさんの人で歩けませんワン
ゴン様、蹴られそうなので抱っこで移動

画像 023

ゴン:
ちゃーちゃん、疲れたワン…

画像 024

ボクちゃんたちもお疲れた感じ

南京町の屋台で食べたりしたけど…人が多かったので
結局、マクドを利用です
※岡山のお友達は『マック』って言っていた。
『マクド』は関西限定でしょうか

画像 026

近所の公園(さかなクンのお尻尾で記念撮影

男子3人組みはお利口さんでした

画像 028

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクは子供じゃないワン…
オトナですワン…

ちゃーちゃん:
そうでした~
ゴン様、お付き合いご苦労様


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

男子3人組み最年長で頑張ったゴン様にポチッとよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

はい、マクドは関西人だけみたいですよ(笑)
全国的にはマック。みたいです。

ゴン様、セーターを着てお出かけですね。
今日からかなり、寒くなりました。
いやですね。

元町界隈、ちょっと買って食べるとおいしいです。
中華ちまき、好きです(^^)

リンゴさん

マクドは西日本かと思いました…
東日本がマックかと…
岡山がマックって事はやはり関西限定かなv-402

もう寒いですからゴンもセーターになりましたよv-356
暖かくしてあげないとね~

ゴンを連れて行って屋台でと思いましたがさすが神戸!
3連休は観光客の人でいっぱいでしたv-439v-440
中華ちまき美味しいですよね~
今回は小籠包が好評でしたv-398

お出かけ楽しかったけど、連休やったし人だらけやったね(>_<)
ゴン様、ゴメンネ<m(__)m>

マクドは関西限定みたいね!
こっちでは子供達もマックって言うから慣れてしまった~
でも、マクドってついつい言ってしまうけどね(^^ゞ
岡山も関東よりやわ~

こっちで関西弁を喋ってる人がいたら、ガン見!お話したくなるもん!せえへんけど(^^ゞ
帰るとホンマに落ち着く(*^_^*)

ゴン様、ゴンママとお散歩できるし~(^^)v
いつもありがと!

しかし、ピンクが似合わない3人トリオやね~(^^ゞ

ぐぅたろすさん

今回も計画性のあるようでないお出かけでしたが…
楽しかったわv-291
二人ともまだ懐いてくれてる方やと思うしv-398
ゴンもお出かけ出来て良かった~
やはりハーバーのツリーか北野に行けば良かったかな?

岡山はマックだなんて関東みたい…
私だけマクドって連発してたしv-402
ぐぅたろすさんは神戸弁が抜けないねぇ~
違和感ないものねv-438

ちゃーちゃん、ゴン様こんばんは!
早速遊びに来ましたよ~
クリスマスムードですねぇ~
元町ぶらり楽しそうです!
我が家、県外にばっかり遊びに行ってて、元町ラヴィと行ったことないかもです。また行ってみよう~
あっ!私、岡山出身です!マックでした!!
すっかりマクドに慣れましたけど^^
ゴン様、可愛いです~v-10ポメチワちゃんと伺っていましたが
ほとんど見た目はチワワちゃんっぽいのですね^^

ラヴィママさん

さっそく遊びに来て下さりありがとうございますv-435
元町に久しぶりに行ったのですがもうクリスマス一色ですねv-255
今日から師走ですし(気持ちだけ忙しく思っちゃう)

ラヴィちゃんはパパとママといろんな所にお出かけして羨ましいですv-411

ウチのゴンはほんとにv-16なポメチワですがよろしくお願いします♪

ちなみに徳島では『マクド』だったと思う…
『マック』ってカッコいいですv-398

ボーイズ可愛いね~♪
ピンクは微妙に似合わないけど!w
でもそんな感じも可愛いよ~♡
すっかり街はクリスマスだねー

南京町って中華街みたいなトコ?
楽しそう~
中華ちまき美味しいんだ??
いいなー。
アタシも神戸行きたいなー。

マクドって関西限定なの???
もちろん、埼玉はマックでーす。
でも昔の友達がマクドって言ってたのが可愛くて、結構マクドって使ってまーす。
地域によって方言以外の言葉が違うのって面白いよね~

えくちゃん

この子たちはお腹の中にいる頃から触ってる?から可愛いのよ~
良い子たちだしねv-398

やはり男の子だからピンクが似合わない(笑)
南京町は中華街だよね~
横浜とかに比べたら小さいと思うけど…
行った事ないからv-402
屋台の食べ歩きが良いかも~
ぜひまた神戸来て~v-218
見どころいっぱいあるしぃ~遊ぼ~
マクドも案内しちゃうv-397
(どこでもあるよねv-411

マックってカッコいいね~
マクドって関西人らしいわv-392

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

