スポンサーサイト 


ゴン様、ゴメン… 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


ちゃーちゃん寒いワン…

先日、ゴン様とお散歩に行った時…秋と言うよりは冬かよってくらいチト寒かった
しかも、ゴン様は薄着でして…

画像 013

今回もあまり嬉しそうじゃないゴン様…
しっかり歩きなよ~

画像 012

立ち止まる…

画像 014

何かを見つめてる…

画像 015

ちゃーちゃん:
お船ですね~ あっちまで行ってみる?


画像 022

抱っこしてみると…鼻水が出てまして…

画像 021

ゴン:
ちゃーちゃん、今日もいまいちワン

ちゃーちゃん:
最近は喜んでもらえませんね…
今度は暖かくして行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ゴン様への愛情が空回りのちゃーちゃんにポチッとよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

なんかすっかり寒いよねー。
やっぱり毛をカットしてるからよけいに寒いのかな?
こはくはまだ寒くはなさそう。

ゴン様、女装してるの???w
可愛い♡

ゴンちゃん、またスカートだね~
ちゃーちゃんの好みかしら♪~(´ε` )
今は女装家がはやってるからゴンちゃんも良いよ~って迷惑よね…

寒くなったね。
ちゃーちゃんもゴンちゃんも風引かないようにね!

えくちゃん

ゴンは時々スカートを履かせますv-398
似合ってるかな??
今年はまだロン毛になってないから寒そうでちょっと可哀そうかも…
こはたんはまだ大丈夫?
今年、初めてゴンの髪が早く伸びるよう祈ってますv-356

りこりんさん

寒くなりましたね~
スカートは私の好みですv-398
似合おうが似合いまいがチャレンジしますv-344
確かにゴンは迷惑かもですが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

