スポンサーサイト 


おやつ~ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください

ちょーだいワン


ウチのゴン様はおやつの時間が決まっていて…
本人もその時間になると催促します

画像 011

ゴン:
ちゃーちゃん、おやつの時間ですワン…
おやつをくれワン…

ちゃーちゃん:
そんな時間やったっけ?
しかし、ゴン様エラソーやね

画像 006

ちゃーちゃん:
ゴン様、そのお目目に弱いのよ~

画像 008

ちゃーちゃん:
これですね~

画像 007

ゴン:
早くちょーだいワン(パクリ)

ちゃーちゃん:
ゴン様、おやつの時はマテとかお手とかするもんです

画像 009

ゴン:
おやつくれない時も、ちゃーちゃんにマテもお手もスキスキ(キスね)してるワン

ちゃーちゃん:
スキスキはおやつを確認しないとしないやん

ゴン:
ちゃーちゃん、そう簡単にはしないワン

しかしゴン様、ちゃーが腰痛でサボり過ぎかもですが髪がボサボサですね
スミマセンでも、何か髪が伸びるの遅いね~気のせいかな??


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おやつの時間があるんだ!?
うちは決めてないなー。
写真撮るときにあげたり、自分がおやつ食べるときにあげたり?w

なんかおくれ毛が伸びてきたね。
くりくりしてて可愛いよん♪
寒くなってきたから早く伸びるといいねー。

何か、雨のあと、急に寒くなりましたね~(><)
雷雨もすごかったですけど・・・

ちゃーちゃん、腰は大丈夫ですか?
寒いと腰、余計痛くなりますよね。
気をつけてくださいね~

ゴン様は、時計を見ずに、おやつ時間がわかるのは
お腹の減り具合でしょうか?可愛いですね。
その目に見つめられると、いくらでもあげてしまいそう(^^)

えくちゃん

おやつは朝、8時前と夕方4時頃かな…
催促するから、決めたつもりはないけど
そうなちゃったv-390
写真撮る時とかもあげたりするから
v-16なゴンになったのかなv-356

寒くなってきたから早く伸びてほしいけど
そう思ってるとなかなかだねv-393
年々クリクリ感がすごくなってるような気がしますv-389

リンゴさん

神戸も寒くなりましたね…
あの雷の時はゴンは震えが止まらず大変でしたv-393
クーちゃんとライヤちゃんは平気でした?
すごかったでしょv-405

腰は冷えからですかね…
やばいなと思ったらドカンときましたv-356
ゴンは食いしん坊だからか、だいたいその時間に
おやつのおいてあるとこに来て催促しますv-411

家でおやつをあげる時の時間は
決まっていないけど、朝夕の散歩の途中で
おやつタイムはあります。

そもそも散歩でのおやつは、朝散歩の時、
黄水を吐いたので、

「朝一番は空腹すぎるんやーーー!」

と、あわててふためいて、歩き始めに少量でも
おやつを口に入れてやることにしたのが始まりなの。

小麦オカンさん

お散歩の時におやつタイムですね~
吐いちゃったりしたらビックリするしかわいそうだもんね…
ウチは決めるつもりはなかったけど本人が何となく催促をv-403
ウチもお散歩前は少し食べさせるようにしてますv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

