スポンサーサイト 


リベンジ~ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください

お散歩へ行ったワン(再び)

前回のつまらなさそうなゴン様を喜ばそうと再度お散歩へ行きました

画像 001

何か、トボトボ歩くゴン様

画像 004

公園で遊具に乗せても…

ちゃーちゃん:
ゴン様、怒っとん?

画像 005

ゴン:
別に…

画像 007

ちゃーちゃん:
ゴン様、歌碑の道だって~
知らなかったね…
(いつも通っているのにね)

画像 008

画像 009

ちゃーちゃん:
新神戸までたくさんあるよ~
今度行ってみる?

画像 011

ちゃーちゃん:
こういうの辿って行くのも秋には良いかもですよ~ゴン様~

画像 013

ゴン:
マッタク興味ないワン

ゴン様、チッコしようとするしぃ

リベンジなりませんでした

画像 010

休日の朝の公園って寂しいものなのね

ゴン様を喜ばすのは…やはりドッグカフェかしらねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

リベンジ失敗??

遊具つまんなそー!!!(笑)
つまんなそーすぎて面白いんだけどっ
ウケちゃったよ♪
ごめん、ゴン様。

歌碑もつまんなそー!!!(笑)
もうサイコー。
ゴン様いい味出し過ぎだよーw

えくちゃん

リベンジだめでした~
頑張ったんだけどv-393
なぜあんなにつまらなさそうな顔なんだ??

こうなったら意地でも喜ばせちゃうv-403
ドッグカフェで美味しいもので釣るかな(笑)
諦めないからv-91

うちも、カメラ向けるとドンヨリするんだもん、
きっと小麦もゴン様と同じ空気をかもしだすことでしょう(笑)

でも、小麦はカフェよりも誰もいない公園散歩のほうが、
嬉しいに違いない。

小麦オカンさん

あれでもゴンは喜んでるのかしら??
公園って誰もいなければわんこにもってこいなんだと思うけどね~

小麦ちゃんは公園でも嬉しそうだしv-398
ゴンは何かつまらなさそうに見えちゃう…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

