スポンサーサイト 


お散歩~ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


お散歩へ行ったワン

ふとゴン様を見たら…

画像 012

やる気なさそうなゴン様

画像 013

手術をしてお散歩も行ってなかったね

画像 014

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクは元気ですワン…
お外行きたいワン…

画像 001

ちゃーちゃん:
じゃ、ゴン様 ちゃーの用がある三宮へついて行ってちょーだい
しかし、あんまり嬉しそうちゃうやん

画像 002

ゴン:
こういう街中じゃないワン…

画像 004

ゴン:
公園とかが良いワン

画像 005

ちゃーちゃん:
わがままなゴン様やなぁ~

画像 006

ゴン:
つまらないワン…

画像 008

ゴン:
ちゃーちゃん、誰もいませんワン…

ちゃーちゃん:
早いからかな?お掃除のおばちゃんのみ…

画像 011

最後にゴン様の笑顔を撮ろうと思ったら…

ゴン:
ちゃーちゃん、なんでここで撮るワン?

ちゃーちゃん:
ゴン様、ごもっともです

ゴン様を楽しませるつもりが、あまり楽しくなかったようです


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

だらだらゴン様も可愛い♪

お散歩行けるようになったんだね!
よかったね!!
久しぶりのお外だから緊張してるんかな?
楽しくなかったなんてはずないよー
絶対楽しかったよ~♪
これからもラブラブ散歩楽しみにしてるからね~~
いっぱいお出かけしてちょ♡

えくちゃん

楽しかったのかな??
しかし、お家でのゴンはダラダラし過ぎて…
(飼い主に似てるのかなv-402)

手術は2ヶ所で同じくらいの大きな傷でしたが…
すぐに元気になり過ぎてv-405
いたずらがすごかったv-393
だから安心してお出かけができるわv-438

こんばんは。

ちょっと前に読み逃げしてたんですが
ゴン様の手術のこと知りました・・・
もう、回復してほぼ元通りなんですね。
良かった。安心しました。
寒いから、きっと どよ~~んとしてるのかな。
チワワンは寒がりですもんね。

リンゴさん

ありがとうございます♪
ゴンは元気ですv-433
手術前は心配で、戻ってきても傷口見て心配で…
脂肪種でしたが、小さい方がちょっと厄介な場所でした…
寒くなったからかな?
ほんとにつまらなさそうな顔ですv-403

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

