スポンサーサイト 


意地悪・ゴン様~ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください

ボクのワン

ウチのゴン様は結構…いやいや見かけ通り?意地悪・ゴン様

画像 005

ちゃーちゃん:
ゴン様、なんか可愛くな~い(笑)

近寄って見ると…

画像 006

ちゃーちゃん:
やっぱり…ゴン様、可愛くな~い(笑) ← まさかこの言葉が

ちょっと足元が寒いから、ゴン様の毛布(膝掛け)を借りようとしたら…

画像 008

ゴン:
嫌ワン 貸さないワン


画像 010

画像 007

唸りながら取り返しにきます

ちゃーちゃん:
ゴン様、スミマセン

FxCam_1351342691721.jpg

ちゃーちゃん:
ゴン様って可愛いよ~

ほんと、怒らすとコワいつーかウチのゴン様はケチだった…


意地悪・ゴン様

↑ ↑ ↑
以前もこんな事がありましたね

でも、ちゃーにとっては宝物のゴン様です

画像 011

小さい時からのクセのこのアンヨがきになる


スポンサーサイト

コメント

ちゃーちゃんが意地悪言うからゴンちゃんも怒ったんだよね~
あんな事言われたら貸したくないよ(´・ω・`)

ちゃーちゃんに反省してもらおう(*´∀`*)

ケチちゃうよ~

そうそう ちゃーちゃんにそんな風に言われるから貸さないだけ
きっとそうですよ

で・・・ひょっとしたら
ゴン様のアンヨ上げはカーミングシグナルかもです
写真だけだと前後の様子がわかりませんが
もしそうなら『緊張を和らげる』サインかもしれませんよ
  • [2012/10/29 19:19]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りこりんさん

やはり、ゴンは聞いてたのか??
ちゃーが反省すべきでしょうかv-393

わんにゃんごろーさん

やはり言った事を理解してるのでしょうか…
これからは言葉を気をつけなくちゃv-390

カーミングシグナル?
何だろうと思ってましたが…
サインを出してるかもなのでちょっと気を付けたいと思いますv-388
ありがとうございましたv-435

ゴン様ツンデレ~w
もう、ちゃーちゃんの心わしづかみの方法を熟知してるね(笑)
可愛い~~

こはくも緊張しぃだから、
他のわんこ見た時とか片足上げて固まってるよ。
そゆときはなるべく穏やかに緊張ほぐせるように声掛けたりしてます。

えくちゃん

ゴンにわしづかみされてるのかしら…
そうだよね~
甘やかし過ぎてるかもですv-402

片足上げてるのってやっぱり緊張してるのかな??
優しく声掛けるようにするv-222
ほぐしてあげないとねv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

