スポンサーサイト 


おねむショット♪ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください

お腹いっぱいワン

ドッグカフェにゴン様とお出かけして、ご飯を食べて満足すると…
ゴン様、キャリーバッグでおねむちゃん

画像 001


画像 003

手術前のお出かけした時の写真ですが…
ちゃーはに見えてしまう

本当にお腹一杯っぽい(笑)

画像 002

現在のゴン様と…

a514220189e81b44aec18768966b2093.jpg

数年前のゴン様のお顔…比べるとやはり… 

ちゃーちゃん:
歳を取りましたね~ゴン様

ゴン:
ちゃーちゃんもですワン

ちゃーちゃん:
フン…
スポンサーサイト

コメント

一緒に

早くカフェ復帰したいですね
でもぐんぐん良くなるから、もうすぐですよ
 
こんなに沢山の生き物がいても歳が若くなったなんて絶対ないし・・・
みんな今日が一番若いわけで・・・
でも一緒に歳を重ねるって素敵なことですよね
引続き お大事に~
  • [2012/10/22 18:50]
  • URL |
  • わんにゃんごろー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わんにゃんごろーさん

ありがとうございます♪
早く、カフェに行ったりお出かけしたりしたいです!
一緒に歳を重ねるってホント素敵ですよね~
そのぶん、思い出もあるしね!
日に日に回復して行くのがわかるので嬉しいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

