 


表情いろいろ♪ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


ボクのいろんなお顔ワン

何気なく撮ったゴン様のお顔…

FxCam_1347866752513.jpg

何だか、意地悪そうなお目目ですな

ゴン:
ちゃーちゃんがお寝んねの邪魔をするワン

FxCam_1348569531279.jpg

枕を抱えて考え中?なゴン様

ちゃーちゃん:
ゴン様が真剣なお顔…おやつの事考えてるんですか?

FxCam_1348569586154_20120929001549.jpg

FxCam_1348569610167.jpg

ちゃーちゃん:
カッコ良く撮っても、やはり頭の中はおやつの事なんだろうね

ゴン:
失礼ワン
