スポンサーサイト 


夏休み満喫♪ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


そう・けいちゃん

ちゃーの仲良しのぐぅたろすさんが夏休みなのでボクちゃん2人を連れて里帰り
ここのボクちゃんたちは、ちゃーと仲良しさんデス

ハーバーランドに行ってみようって事で向かいました~

画像 001

暑い中、ツーショットのそう・けい兄弟
(左がお兄ちゃんのそうちゃん、右が弟のけいちゃん)

画像 003

仲良くボートに乗るそう・けい兄弟

画像 005

画像 006

こちらがお気入りみたいで楽しそう~
しかし2人3分900円はチョット割高ちゃいますの??
夏休みの思い出になったからまぁ良いか

そして、遊覧船があったので港めぐりへGO~

画像 010

お天気も良くて気持ち良い~(暑いか)

画像 008

画像 015

望遠鏡で遠くを見てみる

画像 011

画像 013

何度か乗りましたが…毎回新鮮
しかし、そう・けい兄弟は飽きてきてママが一番楽しそうでした

画像 017

船を動かしてる気分かな??


画像 020

せっかくだから、南京町も行ってみた~

また、神戸においでね~

ウチのゴン様は暑いのでお留守番でした…

画像 024

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクはお留守番ばかりワン…

ちゃーちゃん:
暑くてゴン様は無理です
(ご機嫌ナナメですか??)
涼しくなったらゴン様お出かけしましょうね~

画像 025

ゴン:
ちゃーちゃん、よろしくワン
スポンサーサイト

コメント

今回は遊んだね!!

楽しかったわぁ(*^。^*)って一人はしゃいでたね^_^;
ちゃ~ちゃんのおかげで「そうけい」も
良い思い出が出来ました(^^)v

毎度、お付き合いありがとう♡

ゴン様ぁ~~今度は一緒にお散歩行こうね!!

ぐぅたろすさん

暑い中、ご苦労様でした~
二人とも頑張って遊んで歩いたねv-439v-440
せっかくの夏休みに神戸に帰省したんだもの~
神戸らしく行かなきゃv-355

次回も楽しみにしてますv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

