 


ゴン様考え中?? 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


悩むワン

もう7月なのねぇ…
ブログの更新もご無沙汰ですが…ゴン様は元気です


2012-06-16 08 21 47

ゴン様は…何かを考え中です

ゴン:
何とかならないワン??

2012-06-16 08 21 41 (2)

ゴン:
何か使えるものはないワン??

ちゃーちゃん:
頑張りたまえ

2012-06-16 08 18 43

ゴン:
あのパインが欲しいワン

しかし、ちゃーは取ってあげませぬ

2012-06-17 18 32 06


ふと見ると、ちゃーのスリッパを咥えて走り揃えてました
そしておもちゃで遊んでたわ~
ゴン様、芸術的ですね


コメント

お久しぶりです(^_^)。
ゴンちゃん、スリッパを揃えるなんて、相変わらずのきちんとした性格ぶりですね。
本当に考える犬です。

うちに姫が来たら、遊んでね~♪
もう、すでにゴンちゃんより体重は重いけど(笑)。

buffymamaさん

姫とお会いする頃はゴンは圧倒されるかなv-397
楽しみにしてますv-398

親バカですが、時々ゴンは考える力があるのかと思うくらいですv-391
人間の子供だったらと思ってしまうちゃーですが…v-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

