 


ちゃーちゃん頑張った(笑) 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


ご苦労様ワン

南堀江にあるドッグカフェさんが、わんこのお洋服のミシン教室をされてまして…
きゃさりんをお誘いして、行ってきました

ちゃーは家庭科が大の苦手で不器用なもんで
しかし、ゴン様のため~

2012-05-14 23 48 08

初心者向きのタンクトップ

2012-05-14 23 46 40

ちゃーちゃん:
ゴン様、お似合いですわよ~

2012-05-14 23 47 01

ゴン様を連れて行けなかったので、いつも着てるお洋服で型紙作成
型紙も持って帰れるから違う布地でね

きゃさりんちのミルキーくん&ナナちゃんとお揃いです

2012-05-14 23 47 31

ゴン:
ちゃーちゃん、ありがとうワン
(本当に思ってるかどうかはわかりませぬ)

愛するゴン様のためにちゃーは頑張りました

コメント

すごーい!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないの!
色もゴン様に似合う♪

面白い教室あるんだね。
いいなー
アタシも行きたいー。

すごく綺麗に出来上がりましたね。
ゴン様もきっと喜んでいるはずです。

型紙があれば家で好きな布でつくれるし、私もミシン教室に行ってみたいです。

ちゃーちゃん、頑張りましたねv-425

えくちゃん

月に1~2回だし、人気があってなかなか予約出来ないのv-393

面白かったよ~
また、予約入れたんだ~
不器用ながら楽しいv-344
こはたんにも、手作りどう?v-411

buffymamaさん

初コメありがとう~
なかなか楽しくキレイにできましたv-10
型紙あればいろいろ作れるし~
ぜひ、行ってみてv-433

お洋服の裏を見れば頑張ったのがわかりますv-402

頑張ったね!

上手、上手(拍手!)
頑張ったじゃないですか~

私はその布地が苦手なんです。。。
縫っていて伸びちゃうの。
それが出来るのは器用な証拠です。
そうそう、素人の悩みは完成品の裏なんですよねぇ~私も同じです。

それでも我が子に作ってあげられるって素敵だよね、世界に一つ。
ヤミツキになるよー

これからも頑張って!

mocoママさん

mocoママさんに比べたらお恥ずかしいかぎりですv-402
でも、楽しく思ったのは確かですv-411
型紙もあることですし、復習かねてお家でも頑張ろうって
思ってますがなかなか…v-393
mocoちゃんのフリフリのワンピとか可愛いですよね~
難しそうですv-356

すごい!出来てるやん!!
ゴン様似合ってるよ!!

ぐぅたろすさん

ちゃんと形になってるでしょ(笑)
ボクちゃんたちにも手作りどう??v-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

